Nicotto Town



Trick or Treat☆


今日は楽しい楽しいハロウィン♪



・・・・・のはずが・・・・



体調が優れず、いまいち機嫌の悪かった息子;

昼間はハロウィンやる気満々だったのに、
夕方になると、眠くなったようでグズりっぱなし・・・orz

それでも年に一度なので回ったものの、
うつろな表情で
「Trick or Treat・・・・」
と言っている息子・・・www
張り切っていたものの
4件ほどで、あえなく断念;;

でもお菓子を貰えたのが嬉しかったようで、
帰ってからも
バケツを抱えたまま、ウトウトしてましたwww

来年こそは、たくさんの家を訪問できるといいなぁ♥

アバター
2010/11/01 08:00
丸尾さん>
ただ眠いのかなぁと思っていて、気付かなかった
自分が情けないです;;
でも楽しかったようなので、来年こそは元気にできる事を
願ってます^^
アバター
2010/11/01 07:53
息子さん、熱でしんどかったから、機嫌悪かったんやね。

けど、カゴもちながら、寝ていたってことは、しんどくても楽しかったんでしょうね!

来年はたくさん回れるといいですね。
アバター
2010/11/01 07:51
しのちゃん>
もう大丈夫だよ^^ありがとう^^
初めてハロウィンやったけど、ドキドキしたぁ~ww
でも皆優しくて、来年も楽しみ♪
アバター
2010/11/01 03:36
息子ちゃんの具合は大丈夫かな?お大事にね。

ハロウィンに乗っかって、パーティーはしたけれど
実際に「Trick or Treat」ってやったこと無いかも…
とってもいい経験だよね^^
アバター
2010/10/31 20:58
かおりん>
今、下がってきたみたい~^^
ありがとうね♥
初参戦だったし、ある意味いい思い出になりましたw
来年こそは、お菓子大量ゲットするぜbw
アバター
2010/10/31 20:55
息子ちゃん熱早くさがるといいね~(ノ_Ő。)
4件だけだったけど参加できてきっといい思い出になってるよb
お大事にしてあげてねb
レイちゃんお疲れさまでしたb
アバター
2010/10/31 18:21
█▂UNAちゃん>
ウチの子、今熱出てきちゃったよ~;
落ち着いて寝てるけど、ハロウィンやめさせれば良かったと
後悔いっぱいです><;
来年は楽しめるといいなぁ~
アバター
2010/10/31 17:20
(☄ฺ◣д◢)☄☆HappyHalloween★

すごい分かる(´ー`A;)
私も実は小さい頃回った時具合悪かったり、ちょっと学校で嫌な事とかがあって
回るの憂鬱ででも妹が一緒だったから無理矢理^^A;;
その次の年はもうシーツ かぶって穴だけ開けて憂鬱な顔が見えないように回ってました(´・ω・`)
でもそのぐらいの年ならまだまだこれから楽しめるから( ´థ౪థ)b
小学校一年生ぐらいから楽しくなるだろうしお友達とその内回りだしたらもっと楽しいと思うので。

アバター
2010/10/31 16:35
ねむりねこさん>
Happy Halloween☆
息子も昨日はノリノリだったんですけどね~><;
今日は体調が悪くて、ダメでした;;
早速クッキーとチョコを食べて、今寝ちゃってますwww
アバター
2010/10/31 16:19
Happy Halloween!

せっかくのハロウィン、息子さんあまりノリノリではなかったんですね。
dえも、お菓子がもらえてよかった♪
来年は、もっといっぱいまわれるといいですね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.