Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


ちょっとの間ニコをお休みしようと思います。

この頃何だか,ニコが息苦しく感じます(´・ω・`)
なので、ちょっとの間,ニコをお休みしたいと思います(´・ω・`)
でも、時々ニコにもちょくちょく来たいと思います。
100コインをためるために。。。
ニコは後悔することがあったりして,時々負担になります
こんな事を思うのは私だけだと思いますが,
でも、ニコをやめるつもりはありません;;
ニコへの不満は多少ありますが,楽しい時は楽しいです。

あと、今はこう書いていますが,気が変わる可能性がありますので><

いつもと変わらず,ニコに来るかもしれません。

皆様少しの間、休ませてもらいます。

このブログを読んでくださりありがとうございましたm(_ _)mペコ








アバター
2009/03/14 19:02
皆さんありがとうございますゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
自分のペースで楽しく,まったりして行きます。
INもなるべくしますが、交換などは、休憩します。
ブログもすけ兵衛サンの言うとおり,非公開で書きます><
また、これからも、皆様チカをよろしくお願いします^^
時々皆様のおうちを訪問させてもらいます^^
アバター
2009/03/13 22:54
休むのもいいと思いますよ。
INと 非公開でいいので プログ書いて コインは貯めておきましょう。
次の 青ガチャは いつからなのかな?
自分のペース見つけて  楽しもうね。
アバター
2009/03/13 22:25
楽しく過ごす仮想空間なのでチカさんのペースで♫
楽しい時はインして、そうじゃない時はのんびりで^^
アバター
2009/03/13 20:45
こんばんは^^

久しぶりで~す(笑)

私もパソコンが壊れて久しぶりのニコットです。

パソコンが壊れてニコットに来れなかった時は違う楽しみを見つけて楽しんでました(睡眠時間も長くなりましたよ)

チカさんが、また楽しくニコットに来れたらいいですね^^

無理しないで下さいね@^ー^@
アバター
2009/03/13 19:16
ゆっくりしてまた楽しんでください^^
アバター
2009/03/13 17:26
茜雫さん>思いますよね(´・ω・`)
       私も最初は息抜きにしてました。
       茜雫さんも少しの間休憩した方がいいと思いますよ^^
       ずっとのめりこんでいたら、しんどくなりますしね(A;´・ω・)
  
アバター
2009/03/13 17:13
同じく
最初は息抜きに・・
って始めたのにどんどんどんどんニコッとが負担になってきてる・・

私もブログ更新だけでちょっとお休みしようかな・・
アバター
2009/03/13 16:42
†魅華†チャン>あるよね(´・ω・`)思う人がいてよかった^^
          嬉しいって言ってくれてありがとうぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
アバター
2009/03/13 16:41
ジェイさん>ありがとうございます^^

ラッキーさん>ありがとうございます^^ゆっくり、休憩して、落ち着いたら又来ます^^
アバター
2009/03/13 16:41
息ぐるしいですか、、
確かに不満とかありますゎ(。´Д`。)ノ
やめるつもりがないってなら、
うちゎ嬉しいよ><
アバター
2009/03/13 16:39
そうですか、休憩も必要ですからね早く復帰されるよう願ってます
アバター
2009/03/13 16:39
ゆっくりお休み下さい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.