Nicotto Town



HAPPY  HALLOWEEN\(^o^)/


今日は10月最後の日

そしてハロウィンに日ですね。

といっても特に仮装してでかけるわけでもないのですが

なんとなく楽しい気分ですw

釣りのレア魚「黒金魚【バロウィンコスプレ】」も

やっとのことで釣れて

ハロウィンに間に合いましたが

結構地味ですよねww

去年の熱帯魚に化けた魔女の方が

色合いが派手で綺麗でした。

明日から11月、今年もあと2ヶ月です。

一年って本当に早いですね~~~ (`・ω・´)

アバター
2010/11/02 15:08
>カンナさん
ほんとに年々、月日が経つのが早いなぁって思うようになりますね。
今年もそろそろ年賀状のデザイン考えないと・・・なんて考えると
ちょっと焦りますw
アバター
2010/11/01 01:44
あw釣りちてないや(*´艸`*)w

いあほんと年々
どんどん早く感じるヾ(・ω・`;)ノㆀ
ゆっくりカンナはほんと焦るのでちヾ(*>ω<)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.