Nicotto Town



無事帰国いたしました+.゚(。´∀`)ノ゚ 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

みなさまただいまです(ノ∀`)

2泊3日の韓国行ってきました♥

飛行機の時間が、夜着いて帰りは朝とゆー最悪な時間帯だったため、ほぼ

寝ないですごしましたwww


とりあえず食べまくるぞー!!って思って行ったけど買い物に夢中で食べる

の忘れてたw

だってパンプス2000円、トップス1000円以下で買えるんだもん!!w


でもいちよ焼肉、あわび粥、ビビンパ、海鮮チヂミは食べたよ♥


とにかく韓国の人はみんないい人で感動した♥+.゚(。´∀`)ノ゚

1日目焼肉屋さんを探してさまよってたら、サラリーマン風のおじさまたちに声を

掛けられて、ナンパかな?と思いきや、あまり観光客が行かないよーなおい

しい焼肉屋さんまで連れってくれて、注文までしてくれて、写真まで撮ってく

れて、困ったときは電話して!と名刺を置いて立ち去って行きました(´・ω・`)

めちゃいい人♥

地図見ながらキョロキョロしてたら向こうから教えてくれたり、タクシーの人もいい人

だし、言ってないのに負けてくれたり、ホンマいい人だらけ☆


あとみんな肌キレイすぎ!!☆

チャムもたくさんパック買ってきたよ+.゚(。´∀`)ノ゚

さっそく昨日試したけど肌が柔らかくなって感激!☆

また行きたいなぁぁぁ♥



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥







アバター
2009/03/15 01:17
じゅん♪
セ★ク★ハ★ラ★www
東京あこがれる~♪
アバター
2009/03/15 01:16
ひなりり
なかなかお休みとれないんですね!
私は結構自由がきくのでいつでも行けるけど、お金が続かない…w
アバター
2009/03/15 01:16
うな重
無事でよかったです!
ぜんぜん知らなくてビックリしました!
アバター
2009/03/15 01:14
もこもこ
BBクリーム買っちゃいましたw
韓国は女の子にとって最高の国ですね☆
おいしいものエステにコスメ♪
最高☆★
アバター
2009/03/15 01:13
万事屋ウクちゃん
ただいまです☆
めっちゃ楽しかったけど調子のりすぎて風邪ひきましたw
安いうちにぜひ行ってくだい♪
アバター
2009/03/14 06:34
おかえり〜♥
楽しんでこれたようで、良かったね(^^)

今度お休みとれた時は、ぜひ東京に♪
そのおじさんと同じように、イロイロと案内してあげよう(^^)
もっともラストは、そのまま妖しいホテルにご案内〜かと思われますが(^^;)
アバター
2009/03/14 05:25
おかえりなさい~!!
楽しんだみたいね韓国~♬♫♬~

韓国の人がいい人多かったみたいで、それは良かったです☆彡

うちも旅行に行きたいけど、なんせ休みが・・・

休みくれぇ~!!!
アバター
2009/03/14 02:46
おかえりなさい!

韓国も北との緊張が高まってきてるから
そろそろ危険かもね~

ご無事で何より!
アバター
2009/03/13 20:58
おお~!

おかえりなっさい♪
韓国旅行楽しんだご様子♪
いいなぁ、わたしも行こうかなぁ~。
はんじゅんまくとかいうサウナやってみたいし、エステいいよね!
あとやっぱハングルコスメはパック系が充実みたいだし、
なんといってもBBクリーム! これは要チェックだよね~。
食べ物もおいしいし、今年行けるといいんだけど♪
アバター
2009/03/13 19:19
ォカ━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━ェリィ♪
楽しい旅行だったみたいだね^^

おいらも、昔ロッテワールドがオープンしたときに行ったきり^^;
今では町の景色は様変わりしてるかも知れないけれど。。。
また行ってみたいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.