Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


絶倫な宴(高校生目線の★ミ)

・ω・

そんなことより、

金曜日の午後4時から約1時間

友達の失恋について担任の先生と失恋した子と私でじっくり語りました。

その子は、失恋は間接的な友達からの報告で、かなり泣いていました。

そして担任さんは34歳の家庭もちの男性!

何でそんなに語ったのでしょう?

職員室で先生達のソファに座り、お菓子バリバリ食べながら・・・・

先生はその子の失恋相手を探る!!!!

しかし、担任の娘、息子の話に私がそらすのですが・・・

まったく効かず!

最終的に先生達のお菓子を(柿の種!ポテリング!)最後まで3人で馬鹿みたいに食べ

その子の失恋相手!発覚!

捜査終了!・ω・

そこで私は気が付いた!!!!

皆さんO型!

悲劇の幕開けは血液!

皆さん隠すこと、知りたいと言う探究心!

誰にも負けませんので、こんなことに(笑)

まぁ、慰謝料としてジュース買ってもらいーの、お菓子買って食べーの+。

ミタイナ・Ω・

かなり第三者の私は笑いを堪えるのに全力!燃え尽き・・・・

卒業前のとんだ宴!でしたね。

先生いわく、「また、お話しましょう♪」

楽しそうやねぇ・・・・・悦

また、お話しに行くつもりです。

今度は、良い方面でね★ミ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.