Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


期間限定どころか時間限定

今日が卒業式と聞いて
ちょっと着てみた。
軽音楽部の友達はギター抱えて登校していたなぁ
とはるか昔を思い出しつつ・・・・
しかしセーラー服って海軍さんはおじさんでも着ておられるのに
なんで日本は女の子の制服になったんでしょうかね。
年齢を考えると結構どころかとってーーーーも恥ずかしいんですけど。
でも最近Q様で頭のいい年齢の高い女性も着てられるのを見て
アバターぐらいならいっかーと開き直る。<てへっ

アバター
2009/03/15 00:09
akaさん。
こんばんは~力強いプッシュありがとうです。
ではお出掛けの際は声をおかけくださいませ~(笑)
今日は残念会と称ししこたま飲んでまわってます~
アバター
2009/03/14 16:04
こすぷれ(おとな)
いいじゃないですかぁ!!❤

教室を発見しましたよ♪
ゼヒご一緒しましょ❤
アバター
2009/03/13 22:17
あはは…Haru@NSLさん。
そこはご想像にお任せします。
ずいぶんと前の話ですよ<何故に強調(笑)
アバター
2009/03/13 21:15
おっと。
ちゅうことは、H女子かS女子ですか?
可愛いっすよねー、ミニの制服。
大フアンです。
アバター
2009/03/13 21:01
うにょう。さん
こんばんは~
そんな何時までも羞恥プレイできませんてばっ!!
でも同じアバターでセーラー服を着ていてもそれぞれ雰囲気が変わって
違うように見えるのはすごいですよね。
その内こっそり紛れているカモです(笑)
アバター
2009/03/13 20:05
かじゃさんのコメントしかない・・・

と、消されてたのですか。残念(>_<) せっかくなのに。。
水兵さんのは下はスカートではなくて半ズボン風味ではなかったでしたっけ・・?
アバター
2009/03/13 17:16
Haru@NSLさん
せっかくギターと扇子でスカートの長さ隠してんのに(笑)
私の中高は京都ではお嬢様学校だったのですが
遙か昔から制服(基準服だったか通学服と言う名だったかも)のスカート丈はミニで
有名な学校でした。 Q様A女子は似合ってますよね。
ブレザーの方もいらっしゃいますよ。で、やはり袴でご登場(女学校スタイル)の方がステキかも~
と思われる某女子アナもいらっしゃると思いますが(笑)
アバター
2009/03/13 17:10
ウオッカさん。
お帰りなさい。雨の中の卒業式、お疲れさまでした。
ひとつひとつの区切りが成長の証ですよね。
私のセーラー服はウオッカさんに触発されたものでした(*^_^*)
アバター
2009/03/13 17:07
お昼休みにちょっとアプして帰宅と同時に抹消~
と思っていたのにちゃんと(^o^)コメントをいただけました。
それも2名様。
ウオッカさんHaru@NSLさんありがとうです。
で、最初「修正でアバターだけ消しちゃる」と思っていたのに
修正かけるとアバターのチェック欄出ないの~<(_ _)>
そしたらせっかくいただいたコメントが消えちゃう……
と悩んでいたのですが
やはり恥ずかしい物は恥ずかしいし、時間限定なんて書いちゃったし
てなわけでこんな風にさせていただきました。
あしからず~です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.