Nicotto Town


私は見た!


もらいました!

2010年秋の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ベージュ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

クイズに答えて貯金箱もらいました。
これでコインが貯まればいいなぁ。
11月になったらお部屋の模様替えも
したいしね。
寒くなったので暖かそうなお部屋に
しないとね。

アバター
2010/11/03 17:53
み~みさん

おー!息子さん登場!
みつけたらからんでみるね~♪
アバター
2010/11/03 17:52
usaさん

私はそれ系の仕事した事あるから^^
チャレンジしてみてね~!
アバター
2010/11/03 17:51
りにゃさん

ありがとね~♪
引っかけ問題があるから難しいかも?
アバター
2010/11/03 17:50
みゃあさん

そうそう!
北海道はもうリアルに冬支度ですよね~♪
アバター
2010/11/03 17:49
I❤혼기さん

ありがとさんデ~ス♪
またチャレンジしてみるね~!
アバター
2010/11/03 17:48
美月さん

ありがとう♪ ヽ(o'д'o)ノ
頑張ってコイン貯めますね~!
アバター
2010/11/01 23:19
おぉ~~~w
おめでとです♪
めんどくさいのでいつも息子にさせてますw
また今回も、息子が暇な時にやってもらおっと(*^m^*) www
アバター
2010/11/01 08:07
はやいね^^
わたしまだ もらえてないです>-<
難しい?
アバター
2010/10/31 19:02
おめでとぅ~^^

りにゃも行ってこー

1回じゃ合格しないだろ~な~><
アバター
2010/10/31 17:56
私ももらったよ~~♪
私もそろそろ冬バージョンに模様替えしようかな。
アバター
2010/10/31 17:55
おめっとさん!!!
アバター
2010/10/31 17:53
貯金箱ゲットおめでとう!
コイン貯まればいいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.