Nicotto Town



今日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.82cm
長靴
1
23.22cm
ワカサギ
1
12.85cm
アブラハヤ
3
10.07cm
ブルーギル
1
19.69cm
カワムツ
1
14.78cm
ウグイ
1
23.79cm
ニゴイ
1
40.50cm
ヘラブナ
1
26.06cm
キンギョ(赤)
1
21.87cm
ナマズ
1
46.01cm
コイ
1
76.68cm
ブラックバス
1
35.86cm
ライギョ
1
79.89cm
イワナ
1
24.94cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
36.31cm
2010/10/31 14:29

ハロウィン金魚は 間に合いませんでしたね・・^^;

アバター
2010/11/01 19:29
(^O^)/李里香さんへ はい~一杯つれました>< 1匹ハロウィン金魚だったら^^

(^O^)/マリアーシャさんへ 普通の黒金魚は釣れるんですよね~なんでコスプレしてくれないの~って感じですよ                    ね><

(^O^)/orchisさんへ そうですネ^^ ガボチャの馬車で賑やかなハロウィンのお部屋になりました♪
               ありがとうございます~♪
アバター
2010/11/01 17:54
一杯釣れますね^^
アバター
2010/10/31 21:15
Meもですー(-公-、)シクシク 普通の金魚にドキッとするだけでした。。。
アバター
2010/10/31 18:43
ハロウィン金魚残念でしたね。

でも、かぼちゃ馬車が釣れてますから、立派にハロウィンアイテムですね。

おめでとうございます!^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.