Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


❀課金完了(*´∇`*)まーたんへ



゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ ゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

今日は!!
親友と久しぶりにたっくさん話、充実した一日を過ごしました★

時間通りmozoに行き・・・(♥ŐωŐ♥)

時間通り、、、(ry

映画SPもやっと見れたしね♪
念願の・・・www

そんでもってプリクラとって・・・。

ピンクラテでマフラーと缶バッチ・・・
思ったらΣ(・ω・`|||)!!

家かえって確認したら
なんと缶バッチではなく、鏡でした・・・(´・ω・`)

あれ?(@´ω`):;*.':;ブッ←

地味にショックwww

あとは、、、
スイマーで定規と手袋ww(コブクロじゃないやい((

ただ・・・
一つ心残りなのは・・・

リュックーーー(΄◉◞౪◟◉`)

って感じですww

誰か明日学校終わってからでいいから(当たり前
ダイエーに一緒にいってくれまいかw≡≡(((っ・ω・)っ

リア友さんでヒマな方お願いします!!(*´≖‿≖)✧

あとユーフォーキャッチャーで、まさかの
低燃費少女ハイジが4つもwww

なんかやってる周りに野次馬さんたちが
たっくさんいましてwww

「こwこれは予想外だwww」とか言われたよwww
しかも同学年らしき男子にww(@´ω`):;*.':;ブッ 

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人´・ω・`)ノ ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人

ついに・・・
課金したよσ(ω・`)←
いやー
お待たせしましたねww(誰も待ってない

特に・・・
まーたん!!(♥ŐωŐ♥)

には本当誤りたいよ(´・ω・`)

ごめんね(´・௰・`๑)

2000円課金したー
けど。。。

アルパカ買うってまーたんに宣言してたけど^p^
やめよっかなー・・・

だってぉ高いんだもの^p^p^^p^^p^^p^←

500Pとかアリエンティ(@´ω`):;*.':;ブッ 

何買おうか・・・
まず裸エプロ((ry

自重www

アバター
2010/10/31 19:01
mozoの近くなんかwwww
俺も結構mozo近いz✩ry



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.