Nicotto Town



メガかぼちゃがやっと~^^

画像

最後の1個のかぼちゃがメガりました(●^o^●)
これで大きなカボチャの馬車が出来そうです^^
さっそく合成をと思ったけど、
収穫したらゴーストがたちが…。
ということで、結局ハロウィンには間に合わない…(@_@。
…出来れば紫かぼちゃも1つくらいは欲しかったな~残念(>_<)

私のお部屋にもゴーストを招くことにやっと成功しました^^
何度も何度も頑張って、や~っと成功!
でも今日でおしまいなのね・・・。
タウンも明日から淋しくなりそうですね(@_@。

アバター
2010/11/02 08:02
おおぉ~メガかぼちゃ^^おめでとう~よかったね」~(*^0^*)v

ゴースト君たちも~お部屋に来てくれたんだね~^^
おめでとう~(*^0^*)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.