Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


NicoHam***にこはむ***


伝言板じゃないヨッ!!a(a`ε・´o)




σ(м・ω・ё)の外部ブログ

NicoHam***にこはむ***
を久しぶりに更新しました♪(*・ω・)*_ _))ペコリン

NicoHam***にこはむ***
http://erisisu.cocolog-nifty.com/blog/


【NicoHam***にこはむ***とは?】
主にσ(м・ω・ё)の飼っているハムスターの
プ~チン君キレネンコ君
画像ブログ(・ω・)ゞデシ
今後はハムスターと関係ない写真も
載せる予定(*゚)ゞデシ

今後は更新の度に
ココに書いてくゼッ(`・д・)y-~

アバター
2010/11/03 21:43
ぷ~ちんちゃん!!!
かぼちゃに入ってた^^
はろうぃんにぴったりだったね♪

でもでもーお星様になっちゃったんだ。。。。。。
はむちゃんは寿命が長くないからなぁ・・・
寂しくなったねぇ。。。。涙涙

はむちゃんも冬になったらー冬毛になるのかな?!
それが気になる~
アバター
2010/11/03 21:13
◇フローラ姫
ペットが好きなのは好きなのかな?
ワンちゃん飼えると良いですねぇ~♪ww
σ(м・ω・ё)もいつかはフェネックを!!
アバター
2010/11/03 16:13
ペットを飼ったことがないので別れることになったときの悲しさを
なかなか実感できないのです(´・ω・`)

家族がいろいろ苦手で、飼えないんですよね
相手をしてあげられる時間があまりないというのもありまして

父は犬を飼いたいと常にいっているのですが難しいものです
アバター
2010/11/02 23:11
◇かちゃ姫
(。・ω・)(・ω・。)ネー
寿命が短いぉね~(´・ω・`)
ぷ~ちん・・・
寿命にしては短い・・・(´。・ω・。`)シクシク

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
更新待ってて(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/11/02 22:46
かわええ~(〃ω〃)
でも、ハムちゃんは寿命が短いよねぇ(´;ω;`)
ぷ~ちん君、安らかに( -人-)

更新楽しみにしてるね~ヾ(´▽`*)ノ
アバター
2010/11/02 21:05
◇ナォ。姫
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき♡
シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆
アバター
2010/11/02 20:42
ウサビッチ好き?ププ(*´・v・`)ププw
アバター
2010/11/02 20:28
◇のりまさ様
主にペットの予定カナ(b'з`*)
たぶんですけどネッ(oゝД・)bww
アバター
2010/11/02 20:27
◇まつり姫
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
何を想像してるのかな?ww
アバター
2010/11/02 20:21
どんな写真がのるのかな?たのしみですね^^
アバター
2010/11/02 00:38
ハムスターと関係ない写真…もしや…
アバター
2010/11/01 22:38
◇❤mona❤姫
ウ・・ ウン(._.;)
(ノД`)シクシク
もう一匹はプーチンの分も?
食欲旺盛(。・ω・)ゞデシ
冬に備えてるのかな?w
アバター
2010/11/01 22:06
o(;__;)oウルウルプーチンいなくなっちゃったの~
もう一匹はぁ?
更新楽しみにしてるね~
アバター
2010/11/01 21:02
◇悠里姫
もうだいぶ更新してなかったからねぇww(;^ω^)
ウ・・ ウン(._.;)
朝は元気だったのに
仕事から帰ったら・・・(ノД`)
プーチンの元気な時の写真も更新してく(人'д'o)ネッ
アバター
2010/11/01 21:01
◇❤mona❤姫
monaしゃんは
前から良く覗いてくれてたぉ(人д〃)ネッ★
更新と言ってもまだ一個だけだけどね(´-∀-`;)
これからどんどん更新してく予定なので
見てネッ(oゝД・)b
アバター
2010/11/01 21:01
◇M 一輝 M姫
(@´゚艸`)ウフウフ
あの肉球はどうしても
クリックしてしまいますΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2010/11/01 21:01
◇io❤io姫
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
覗いてくれてたのに
更新してなくて
ごめんちゃいm( __ __ )m
これからは
ちょくちょく更新するように
する(予定)ネッ(oゝД・)b
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
アバター
2010/11/01 19:03
あっなつかしいでしゅ・・☆(*@v@。)
去年見た記憶ありましゅ・・☆

プーチン君、天国行ったんでしゅね。。@▽@。。
アバター
2010/11/01 19:01
おお!更新したのか?
ちょっと前に覗いたら変わらなかったぞ~
見に行かなくちゃ
アバター
2010/11/01 17:54
かわいいぃー!!
ぷにぷに動くにくたま~モトイ にくきゅうを触ること1分(^。^)ムニュ!
また、触りたぁ~~い!!
アバター
2010/11/01 08:01
10月も本当ありがとぅ♬

今年も残り2ヶ月になっちゃったねぇ^^

ようやくこうしんね!!
ときどきこっそり覗いてたんだ~~ww

11月もどうぞよろしくです(๑u‿u)ぺこり❤
アバター
2010/11/01 00:14
◇猪鹿蝶様
食べ物ではありません(llŎ艸Ŏll)…☠
アバター
2010/11/01 00:04
美味しそうw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.