Nicotto Town



最後の…

画像





ハロウィンイベントも今日で終わり。


ちょっぴりお名残り惜しい気もしますが


ゴーストたちとも今日でお別れです;;


メガかぼちゃもある事なので記念撮影をしました^^


また、来年も会えるかな…。




アバター
2010/11/01 18:52
同じだねぇ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 来年こそはみんなでね(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
アバター
2010/11/01 18:41
えっ!!!終わったの???
ZEROさん・・・聞いて無いし・・・(>_<)
アバター
2010/11/01 17:33
私も、何度も、おばけさんに、お部屋に、来てもらって、楽しみました。(*^-^)ニコ
アバター
2010/11/01 13:18
イベント楽しかったですよね(*^。^*)
・・・ただ、私は夜にインできないのでゴーストさん達を自分で見ることはできなかったの~(>_<)
本当に残念です(T_T)
アバター
2010/11/01 08:09
昨年の10月にニコタ住民登録しました。
当時のタウンはハロウィン一色。
いや、ほんと、月日の過ぎるのは早いですネ。
と言ってる間に一年がたちそうw
アバター
2010/11/01 07:27
昨日はリアルでハロウィン仮想した人がたくさんいたよ at渋谷 東京
アバター
2010/11/01 06:24
(❤◕ _ q ) ですよね~昨日はいっぱい踊っていっぱい遊びました。。
また来年ですね(( ヽ('-'*)♫ ♫♬♪
アバター
2010/10/31 22:17
名残惜しいですよね
でも お庭で こうして モンスターが
来てくれるのは 楽しいですね
c-ya next year☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.