Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


危険!? 指名バトンww


†指名バトン†

  
   
   ¶ルール¶
一、10人指名する事。

二、指名された人は必ずやりましょう。(強制的)

でわスタート!



Q1 あなたの名前は?
 ⇒海斗

Q2 あなたは誰?
 ⇒教えてw(ぇ

Q3 このバトンあなたのことバカにしてると思う?
 ⇒急になんでやねん!w

Q4 いきなりだけど、あなたって・・・ぶはwww
 ⇒何、人見て笑っちゃってるんですかw

Q5 あ~笑ってごめん・・・www
 ⇒もおええわ!

Q6 じゃあ本題に入るね~♡
 ⇒はよ、進めい!ww

Q7 「いとうあさこ」っておばさんだよね?
 ⇒ただの悪口やないかいw 何、仲間集めようとしてるんですかw

Q8 「いきなり何だよ!」的?
 ⇒ぇw 何もしてないよw

Q9 あなたのリア友に「藤井さん」っている?
 ⇒いないねえ-

Q10 最近見た映画は?
 ⇒トイストーリー3 って、もう古いかっ! 最近、見てないなあw

Q11 最近聞いた音楽は?
 ⇒UVERworld クオリア 一昨日、やっとCD買いましたb

Q12 最近はまった物は?
 ⇒お買いもの♪ 誰か一緒にいきません?

Q13 ケータイの待ちうけって何?
 ⇒UVERworldのキャラ UVERちゃんというw

Q14 管総理ってこの日本を支えられると思う?
 ⇒まあ、地味に頑張ってると思うよb

Q15 最後にこのバトンをやってくれて有難う。
 ⇒You're welcome.(どういたしまして)
 
てもぉ(Q16まだ最後になりたくないやっ!

Q17 次に送り主について聞くね~。
 ⇒なに、Q16飛ばしてるんですかw

Q18 送り主と仲良い?
 ⇒Of course.(勿論)

Q19 送り主はどんな存在?
 ⇒えんじぇーる♪(ぇw いきなり何w

Q20 送り主の良い所を3つあげよ。
 ⇒ピカーン! ピシャーン!! バッキューン!!! (なぜ、効果音w

Q21 あ、聞くの忘れてた!送り主は?
 ⇒ゆうたん

Q22 送り主の第1印象は?
 ⇒ぁw 子犬や!

Q23 送り主って課金者さん?
 ⇒たぶん、そうやと思うケロ♪

Q24 送り主さんの質問終わり~。
 ⇒ふぅ~。 今から、打ち上げ?

Q25 最近家具を壊した?
 ⇒そうそうw 昨日、洗濯機の中に石入れて・・・ってなんでやねん!w

Q26 「お母さん」って呼んでる?それとも「マミー」って呼んでる?
 ⇒他に選択権はないんですかw

Q27 最近仲良くなったリア友居る?
 ⇒最近かあw いないねえ-

Q28 居るならその子の第1印象は?
 ⇒いない人はどうすればw(汗02

Q29 あっ、もしかしてその子ニコタやってる?
 ⇒ぇw いないよw なんども言わせないのw

Q30 とうとう、30まで行ったね。
 ⇒何、この修羅場はww

Q31 疲れた?
 ⇒とりあえず、肩もんでくれやすw

Q32 早く終わりたい?
 ⇒Of course.(勿論)

Q33 うんうん・・・。なるほど~。
 ⇒なるほどな、なるほどなるほど、なるほどなw

Q34 期待に答えて、40まで行っちゃうよ~!
 ⇒行ってらっしゃい ノシ

Q35 あなたは、海辺で彼氏と走っています。会話の内容は?
 ⇒彼氏!? 彼女の選択権はないのねwww

Q36 その彼氏、本当はヤクザだった!
 ⇒ぃあw ガチホモの設定はやめてww

Q37 別れを決意。別れ方は?
 ⇒すいません。 自分やっぱり、男性とはお付き合いできません。

Q38 街でイケメン発見!どうする?
 ⇒どうするも何も、とりあえずかっこいいなあっと思うくらいだよw それ以上の何を求める??ww

Q39 そのイケメン本当は・・・むふふ♡
 ⇒女の子だった。          :・・・        ∑ぇw

Q40 は~いここまで!お疲れ様~。
 ⇒お疲れ様~w  って、何なのこれ!? これ作った人、ここに呼んできなさいw
  

  
   
 
指名

やりたい人はやってみて下さい。

※気力抜けるのでご注意をwww

アバター
2010/11/12 22:44
またもや、伝言板の100コメとれんかったぁー(´・ω・`)

ステプ訪問*リアルで誤字が多い^ω^;
アバター
2010/11/11 15:45
バトン回してしまったが、時間があるときにやってくれぃ。
やらなくてもいいよー
アバター
2010/11/10 23:25
どうもw
ステプお届けです。

今日はフリマに初心者服を出したら
P髪がきました。

とても奇跡的な一日ですw
アバター
2010/11/08 17:14
ステプぅ~♪
アバター
2010/11/07 19:08
面白wwww
アバター
2010/11/05 20:12
まぢ気抜けたw

途中で疲れてくるw
アバター
2010/11/05 17:08
STPです
アバター
2010/11/04 22:18
これたぶん俺の友達が作ったものかと^p^(たぶんだよ!たぶんw)
時間あったらやるよw
アバター
2010/11/03 21:11
すいません。 自分やっぱり、男性とはお付き合いできません。

ふいたwwwwwwwwww
アバター
2010/11/03 19:50
明日やるぞよ友よw
アバター
2010/11/03 18:15
こんばんわ/♪ ほうもんです(´・ω・`)ゞ
アバター
2010/11/02 19:50
んーやらない、かな。。
アバター
2010/11/01 21:16
あ?
やーらない((ぇ
アバター
2010/11/01 17:29
男友達2人だけなんで仲良くしましょうw

俺、超うれしいッスww
アバター
2010/11/01 16:21
お久~♪

誰か分かる?
分からんか・・・。
アバター
2010/11/01 06:53
ゃりゅーw
アバター
2010/10/31 23:46
なんだよ
指名だれでもって・3・
アバター
2010/10/31 22:54
塾から帰ってきたよb
きがむいたらするねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.