Nicotto Town


TANA☆BEのあたまンなかは…


コメ配り!

…と言っても、コメント周りの事ではありません。

今日、妹夫婦の所に、今年の新米を配る(ついでに様子を見てくる)
というミッションが発生したので、行ってまいりました。

他県はどうかは知りませんが、福島県は非常に大きい!
私の住んでる所から、妹の住んでるところ「いわき市」
までは、高速を使って、一時間飛ばさないとつきません。
ちょっとした小旅行になってしまいます。

普通、高速使って1時間も走ったら他県についちゃいますよねぇ。

そこに、米の他、野菜・卵・ちょっとした料理を付けて、うちの嫁・子供×2
母上の5人ですから、ミニバンもけっこう居場所無くなるほど狭くなってしまいます。

キツキツのまま、なんとかやってきました。

彼女の家は、子供が3人、長女ちゃんが高校受験を控えており、ちょっと大変です。
こんなとき大丈夫かな?と心配したのですが、今日は漢検の試験ということで
家にはいませんでした。

実は、この長女ちゃん、完全な腐女子さんです!
口癖が「高校行ったら、コスプレするぞー」です!

TANA☆BE家の血がこんなところで隔世遺伝とは…。

アバター
2010/11/01 21:57
この腐女子ちゃん“ほー”ちゃんですが、うちのMAMAと腐女子つながりで、
漫画の交換会を行なっております。気が合いますねぇー!

もちろん、ご想像通りBLもイケるようです。(なんせ、MAMAと知り合ったとき
HENを一緒に読んだもんなぁー)

コスプレは“私”はしませんよ、あくまで私は…!
でも他の兄弟はっ!って後日にまた!
アバター
2010/11/01 21:00
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

コスプレDNA(*´艸`)
アバター
2010/11/01 19:56
腐女子さんということは もしやボーイズ・・・いえ、何でもありません><;
なんとなく TANA☆BE家さんとは気が合いそうな感じがして
勝手に親近感を覚えたり・・・^^;
アバター
2010/11/01 12:52
コスプレ・・・・

━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━
アバター
2010/11/01 08:35
おぉ^^
姪御ちゃんの来年の春からがたのしみですね^^
アバター
2010/11/01 08:26
北海道は知っての通り大きいですよ~(^_^;)私のところ(オホーツク海側)から函館まで行くには何時間かかるか…(^_^;)

妹さんの娘さんは大きいんですね~!!
コスプレ、思う存分にしてほしですね(^_^)

新米、羨ましいです~~~!!
アバター
2010/11/01 07:03
( ̄◇ ̄;)エッ
ということは、TANA☆BEさんは、コスプレイヤーだったのですか~?┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
アバターもコスプレみたいなものですが、リアルコスプレは一度やると病みつきになる
みたいですね。(〃∇〃) ぽっ ←友人がコスプレイヤーだったのです

うちの県も横に長いです~( ̄▽ ̄;)
高速を走っても走っても県境が現れず・・・まるでお釈迦様の手に向かって走っているようです~(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.