Nicotto Town


タウンのんびり生活記


【ブログお題】ペットとの思い出


私は、ペットを飼ったことがないんです。でも、動物は大好きです!^^

で、なぜだか犬に縁があって、実家の近所のお家で飼われていた、
かわいくて賢いワンコと大の仲良しだったり、今住んでるマンションの
大家さんがワンコ飼ってて、やっぱり仲良しだったりします^^

私も、いつかペットを飼ってみたいなあ~と思っています。
猫もいいけど、うさぎさんもいいですよね。小鳥もかわいいですよね。
ハムスターもフェレットも(以下長文になりそうなので省略w)。

今は、大家さんのワンコと知人のフェレット見て満足しています♪
自分で飼うと、かわいさが全然違うんだろうなーと思いますけどもね。
あーいつか飼いたいなあ~!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.