Nicotto Town


銀色羽毛のblog


初めてのスロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5045
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
9
シチュー
14
ピザ
14
刺身
18
チキン
13
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
3
2010/10/30 11:27

ここ数日、1度でも足跡を残して下さった方の処に、毎晩(今日は昨晩早めに床に就きましたので、昼間に回りましたが)お邪魔して、お水を撒きに行っているわけですが。
その中に、ブログで「この街の歩き方」をご紹介下さっている方がいらっしゃり、つらつらと読み耽ること、…えーっと。
夜更かしは大概にしましょうね。

Cコインの稼ぎ方には、スロットを回しっぱなしにしておく、というものもありました。
全箇所に掛けて、スロット回しっぱなしにしておくと、
その間、他のタブで他所事をしててもスロットは回り続け、
回転は10分くらいで止まるので、そしたらまた回しっ放しにして、他所事に戻り。
ここのスロットは擦ってしまうことがなく、必ず打ち止めまで勝てれる、とのこと。

そりゃ、やってみますわね。少しでもコイン増やしたいもの。

30日に。
毎日の、サイト定例巡回中、BGMを消さずに回しっ放しにして、リールの回る音が聞こえなくなったら、回しに戻ってきて。
定例巡回が終わる前に打ち止めの5000メダルを得ることができました。時間にして、1時間ちょっと?

始めにメダルに替えるCコインは1。獲得できるのは51。
1日に得られるCコインが50増えることになりました。
これは…、毎日やっちゃおっと。

スロットの上では、一生懸命アニメーションしてるのに。
この表のように、色々美味しそうなものを作ってくれているのに。
見てなくて、ごめんね……。



しっかし、「メダル」といえば、た・と・ば、とか?
(土曜日の晩に夜更かししない理由は、これさっ。我が家は今どきアナログですから、もう今更、録画なぞせずに一発観勝負なの♪)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.