Nicotto Town



10月のお茶会^^

画像


毎月恒例のサークルのお茶会です^^
今回は管理人さんが不在のためミニお茶会という扱いに。
それでもほぼいつもと変わらないくらいにおしゃべりしてました。
さきほど管理人さんの日記が更新されているのを発見!
来月はぜひご一緒したいです~><

今回は仕事が入っていたため遅刻しての参加でした。
入れ違い気味になってしまった方もいて残念><
初めての方もいらして、お話も弾んでました^^
お茶のお話もいっぱいしましたが、蔵書の話にはびっくりでした。
かなりの懐かしのレアコレクションをもってらっしゃるみたいで
結構盛り上がりました^^
本好きな方も多いようで、いろいろお話が聞けて参考にもなりました^^

サークルカフェは24時までの設定でしたが、
24時を過ぎてもタウンと同じようにしばらくいられましたね^^
でもさすがに疲れで眠気に耐えられず、追い出される前にお暇しました^^;
結局24時半くらいまでいられたみたいですね。

今日は雨が降っていなかったのですが、夜になってから降ってきました。
明日も雨の様子。
ストーブの用意はできたけど、あまり寒くならないといいな~。

アバター
2010/11/01 17:58
なこさん>
お忙しい中お会いできてうれしかったです^^
お砂糖兄さんが頑張ってくれました。

蔵書はナイR兄さんがものすごいいっぱい本を持っているようで。
上には上がいるものです、ハイ。
アバター
2010/11/01 17:56
マコトさん>
幹事さんお疲れ様でした^^
副管理人さんの面目躍如でしたね。
来月はぜひ第9回といきたいところですね^^

旦那はしばらく語ってましたので、放置プレイにしました^^;
アバター
2010/11/01 17:26
短い時間でしたがありがとうございました。(。◡‿◡。)
ミニお茶会となりましたが変わらぬ雰囲気でしたね。(´▽`)
きっと副会長様や光里さんのお力あってこそです。(o´・ω・)´-ω-)ウン

やこさ・・びええっ!・゚・(。>д<。)・゚・
蔵書・・?( ゚ρ゚)
アバター
2010/11/01 00:17
昨日はお茶会、お疲れ様でした^^
管理人さん不在の中、あれだけ集まってもらえてよかったです(/-\)
きっと来月には、管理人さんも復活されて、さらに盛り上がることでしょうb
蔵書は・・・
あの後、旦那さんは、まだ語ってましたか?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.