Nicotto Town



我が町のお好み焼き


 今日は朝から雨が降ったり止んだりの天気でした。 最近の天気予報は微妙なところで外れています。 今日は台風一過で晴れる予報だったのですけど... そんな中、私は予定通り広島の街へ『ひろしまフードフェスティバル』に行って来ました。 私が広島市内に着いた時間がもうイベントの終わり近くて半額とか100円とか値下げしていたものだからつい食べ過ぎてしまいました。 ちょっと反省... 会場では”てっぱんグランプリ”と称して県内各地のオリジナルお好み焼き(ベースは広島風)を食べ比べ出来るところもありました。 今年は時間が無いので断念します。 県内の町ごとにオリジナルのお好み焼きと言うのは面白いですし、定着してもらいたいところですね。

アバター
2010/11/02 12:15
 ゴマ。さん、コメントありがとうございます。

 フードフェスティバル、あいにくの雨だったのですが
その割には人が多かった気がします。 県庁前の道が歩行者天国になったりして
去年より規模も大きくなったと思いますよ。
アバター
2010/11/02 12:13
 なおりん♡桃姫さん、コメントありがとうございます。

 お祭りは色々な食べ物があってなかなか面白かったですよ。
新しく出来た広島各地のオリジナルお好み焼きも定着して欲しいですね。
アバター
2010/11/01 22:26
おーーー
フードフェスティバル行かれたんですね。
人が多かったんじゃないですか。
楽しそうですね。
アバター
2010/11/01 21:35
食べてみたいです(*^_^*)
美味しそう☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.