Nicotto Town



ハロウィンだったね

画像

ハロウィンだから
せっかくなので
タウンをうろうろしようと思った。

何気なく、教会に入ったら
懺悔大会をしていた。

よくわからないが、
なんとなく参加してみた。

記念撮影をするというので、
のかってみた・・・・・

考えてみると、
リアでは、いつもと同じ毎日で・・・
リアでも、なんかコスプレとかしたいよね~

そうだな~
セクシーくの一とかいいよね・・・・・・・

アバター
2010/11/02 00:04
franさんへ
ああ・・たしかに・・・
懺悔で日が暮れるってヤツ・・・・
franさんには、セクシーレースクイーンでお願いします。
アバター
2010/11/01 22:27
凄い人ですね。
 懺悔・・・ありすぎて何からすればいいのか???
 コスプレですか・・・
 セクシー系は皆どうかな?ビミョウ
アバター
2010/11/01 21:59
なおりん♡桃姫さんへ
みなさん、おもいおもいのいでたちで
とても楽しかったです(*^。^*)
アバター
2010/11/01 21:36
すっごく綺麗ww

アバター
2010/11/01 21:33
みぃちゃんさんへ
最初、懺悔でなんか言わされたらどうしよう・・
と、思っていたら
急に「エロ」コールがかかり、
ここで、指名されたらカミングアウトしなくちゃいけないじゃんって・・・
ちが~~う!!

苗採るさんへ
ひゃははっ♪
テレちゃいますね(*^。^*)

愛溜さんへ
そうですよね~
一度、そういうイベント出てみたいですよ(爆)
新撰組で・・・・・

コウさんへ
やっぱり、くの一といえばセクシーでせう!!
でも、基本は自分に無い物って感じで・・・・・


アバター
2010/11/01 21:24
音琶さんへ
たしかに、なんで懺悔だったのでしょう・・・
しかも、ちゃんと進行役の方がいてなかなかおもしろかったです(*^。^*)
くの一で手裏剣なげまくりたいです(爆)

ぽちさんへ
はじめは、懺悔でしたが
そのあと、微妙な話になって・・・
でも、面白かったですよ(*^。^*)

Baby12さんへ
心がビューティフルになっていればいいのですが・・・・
そもそも、セクシーくの一で悩殺だぜ!とか言ってる時点で
もう、心は・・・・・


アバター
2010/11/01 21:04
セクシーを付けた意図は・・・?
アバター
2010/11/01 19:00
懺悔大会って・・・w
リアでコスプレですかぁ・・・アニ〇イトとかいけばしっかりそういう
お洋服が売ってるの見たことありますが、きっとそういうイベントでないと着れませんよね(´▽`A
アバター
2010/11/01 14:23
ぶーくんさんのセクシーくの一・・・

見たい!!!
アバター
2010/11/01 09:11
何を懺悔してきたの?^^;
アバター
2010/11/01 07:15
懺悔大会w
みなさんの心はピカピカになったんでしょうね^^

セクシーくの一wなんか仕事がはかどりそうなw
アバター
2010/11/01 01:06
皆さん 素晴らしい衣装ですね
懺悔大会って
なぜ???
アバター
2010/11/01 00:50
なんでハロウィンに懺悔大会なのでしょう?
でもたくさん人が集まっていて楽しそうに見えますw

くのいち・・!
いつもと同じ毎日が一気に刺激的になりそうです(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.