Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ゲッ何でこのタイミングで

スロット で遊びました。

獲得メダル
5124
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
13
シチュー
16
ピザ
17
刺身
13
チキン
3
ケーキ
1
お客さん
5
コンテスト
2
2009/03/13 18:27

今日はアッチでもいろいろ有るので(謎)
日付が変わったところからスロット回しだし2ラウンド終了(コイン46枚+51枚)
寝る前に自動で回し出し、朝起きてから続きをやって出勤前に3ラウンド終了(51枚)
帰宅後に4ラウント目を初め、計算上はコイン51枚で合計199枚に成って
5ラウンド目に行くハズだったのに
別タブを開いてあれやこれやをチョロチョロ見て回り
そろそろスロット終わった頃かなと確認に来ると、なんとコイン52枚で
合計200枚になっちゃってて5ラウンド目に突入出来ない(>_<)
ちと早めに起きて出勤前にまでやった苦労が・・・
この50枚の差は大きいぞ(T_T)

こういうのは5ラウンド目に成って欲しかったな

アバター
2009/03/14 02:25
う~む
通常自動で賭けるにして10分ごとにポチッっと押しに行って
終了するまで掘っておくとコイン50枚か51枚ってのが殆どじゃないですか
これ50枚で終わらずに必ず51枚に成るようには出来るんです
なのでオイラがやってるベストなパターンは1ラウンド目でコイン46枚に成る様に止めて
2・3・4ラウンドは51枚に成るまでほっておく、これで合計199枚で
5ラウンド目に入り51枚に成る様にして合計250枚っての

1ラウンド目でスタンプが満タンに成った時点で47枚とか48枚って事も有るけど
その場合は2ラウンド目で調整

たまに有る52枚とか53枚とかに成るのが1・2・3ラウンド目のどこかであった場合も
調整は出来るのですが
3ラウンド目終了時点でコイン148枚、4ラウンド目で51枚に成るまでほっておく
という時に52枚以上に成ってしまうとショックは大きい
5ラウンド目に行けなかっただけじゃ無くて46枚とかで止めてた分
こんなんだったら51枚までやっとくんだったって凹んでしまう

そういえばルーレットが3月中にリリース予定って事だけど
なんかスロット&ルーレットで獲得コインの上限○○枚ってなっちゃいそうな気がするのはオイラだけ?
アバター
2009/03/13 22:18
このアバター何か橋本真也のパンタロンみたいだww

50枚は確かに大きい・・・・
アバター
2009/03/13 21:37
ニコ島に移住してきて、もう数ヶ月も経つのに
スロットデビューは2日前(^▽^)アハハ~

「スロットはしないんですか?」なんてしょっちゅう聞かれていたんだけれど
意味わからず、何となく7並べの方が面白かったりして・・。

でも二日前、何気に行ったスロット屋さん。
目からウロコ。青天の霹靂。

自動ボタンがあるなんて!

それ以降スロット漬けです。

でも小ワザ、裏技、まだよくわかりません。

師匠、何かアドバイスあったらヨロシクです(o^-^o)
アバター
2009/03/13 21:12
そんなんほぼ連日www
もう諦めてたりしてるんだけど^^;
5回まわせたらラッキーだ、くらいに力抜けてるワタシだったりww
アバター
2009/03/13 20:09
よくあります~!!
ワタシは早めに44枚とかで止めちゃうようにしてます最近。

今日は久々に、強制終了されちゃって・・・スロットコイン0枚になっちゃったです。
残り100枚これからまわすどーん
アバター
2009/03/13 19:38
私も、ステプ巡りしてて、
4Rめに53、と言う時がありました。
おいおい、ですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.