Nicotto Town


tkk パミ


ゴーストさんと パーティー・・・・

画像

ハロウィン最後 

お洋服を着替えて (少しはそれらしいかな)

コタロウとウララは不思議な顔で見てましたけど

皆で楽しい一時過ごしました

南風すずかさんに教えて頂いて
ゴーストさんをお部屋にお招きしました(^0^)/

改めて
  ありがとうございましたm(__)m



  
  ピンクのゴーストが一人で出現し、消えた後1秒でお部屋に入るをクリックします。

  この1秒が難しいです。なかなかタイミングがつかめません

皆さんスゴイ技お持ちですよね
     (-^〇^-)

アバター
2010/11/01 16:29
あーみたかったです。
可愛い 可愛い^^
アバター
2010/11/01 09:37
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

ゴーストさん
お家に招き入れられたんですね~~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

(*^^)v
アバター
2010/11/01 09:28
皆で 次の楽しみ 見つけて
一緒に楽しみましょう♪♪♥
アバター
2010/11/01 08:57
ゴーストさんもいっしょにできて
とっても、楽しそうですね^^
アバター
2010/11/01 00:34
ハロウィンも終わっちゃいましたね。
9月の末に始めたので、ようやく慣れてきた感じで
正直ハロウィンらしい事、何もしてませんでした。
カボチャが1個メガった事ぐらいでしょうか。

パミタンさんは、ハロウィン満喫してますね。
僕も、来年楽しみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.