Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


寝たぞぅ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.91cm
キンギョ(黒)
1
17.44cm
ニゴイ
1
42.10cm
ギンブナ
1
20.09cm
ヘラブナ
1
22.98cm
キンギョ(赤)
2
27.00cm
コイ
1
55.72cm
ブラックバス
3
41.25cm
グッピー
1
2.18cm
長靴(ピンク)
2
24.56cm
アユ
3
25.43cm
ウナギ
1
41.55cm
ドジョウ
1
10.85cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
17.98cm
2010/10/31 23:45

まぁ~目標は、達成したし・・・久しぶりの1日休み!だったので・・・
ほとんど寝てました。(笑)

びば!昼寝!


本日の結果
かぼちゃの馬車・・・4個
黒コス金・・・2匹


本日のランキング
釣り・・・9種ランクイン。鮎の22位が、最高位。
ガーデン・・・2種ランクイン。ユリ(橙)の6位が、最高位。





明日は、メンテや!

アバター
2010/11/01 18:59
睡眠は大事ですぅ~♪
ちょっと安心しました♪
アバター
2010/11/01 18:21
いっぱい寝れて良かったd(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2010/11/01 15:15
たくさん寝ること出来てよかったよかった
アバター
2010/11/01 15:14
私も久々に昼の12じ
まで眠ってたよww

たまには寝るのもいいと思うけど・・・それだけ寝不足とか体が疲れていたんでないかな?!
日頃釣り頑張ってるから、目も疲れたのかもしれないね・・@^^@
アバター
2010/11/01 14:10
うんうん、しっかり寝て睡眠不足を補えてなによりです(^▽^)
火曜日まではのんびりできるすね^^
アバター
2010/11/01 07:43
どこまでお菓子もらいにいったのかなって思ってたよwww

今日はお目目も頭もスッキリ~ だね? 沢山寝たし^^
アバター
2010/11/01 07:09
お昼寝はきもちいいね♡(。→ˇ艸←)
大好き(。◕ˇ艸◕)ププッ

でも、しっかり本業されてますね!
さすがですっ!!
アバター
2010/11/01 01:58
あたしも何度寝か・・・
んで夜寝れないっとw
アバター
2010/11/01 01:01
うむ。
寝る子は育つ!沢山寝るのだぁ!!(意味不明?・・うん。言ってる方も・・意味不明・・退散っ!)
アバター
2010/11/01 00:57
うん ローズは 二度寝した~

昨日も結構寝たし 寝だめ~っ

パーティに行ったのかって 噂してたよ ははっ~っ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.