Nicotto Town



最後の召喚(#^.^#)

画像

本当は、お友達に教えてもらったお<お家に召喚>をしたかったけど

うまくタイミングがつかめず、断念(>_<)

とうとうハロウィンとサヨナラする時です・・・

お庭は、残った2種類の白いメガ花GETを狙いま~す♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

USJは、ず~っと雨でした^_^;

でも、とっても楽しかったです♪また、ブログ書きますね~(#^.^#)

今日は、バテたのでオヤスミなさい(*^^)v

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

アバター
2010/11/01 20:14
>NajuNaju さんへ

 違うの~(#^.^#)
 タダ券を貰ってたのだけど、期限が11/3までで
 それで、最後の日曜日にバタバタ言ってきたのです^_^;
 ハロウィンだしいいかなと思ったら、雨でほとんど中止でした(/_;)
 急いでブログ書きます(*^^)v
アバター
2010/11/01 20:09
何故にUSJ何だろう?と思っていたんです。
ハロウィンだったのですね♡
ブログ楽しみにしています!
アバター
2010/11/01 15:54
>りゅう さんへ

 濡れるのが恐く無かったので、なんでも来いって感じでした~(笑)
 ニコタの服装みたいな方が、たくさんいてニコタのアイテムみたいなのも
 たくさん売ってたので、なんか面白かったですよ(*^^)v
 
 ハロウィンはあっという間に終わっちゃったけど、
 すぐに楽しいクリスマスイベントが始まりますよ☆彡
アバター
2010/11/01 15:50
>ウジュ♪ さんへ

 うんうん!! 濡れるアトラクションが多いって聞いてて
 合羽を持って行ってたので、良かったよ(*^^)v
 現地だと300円らしくて、普段使ってる合羽にしたの^_^;
 
 クリスマスだときっと綺麗だと思うし、楽しんで来てね(#^.^#)
 
アバター
2010/11/01 13:16
こんにちは~。

雨だったけど楽しめたのね。良かったです^^。
ハロウィン・・・始まった時は「もうハロウィン?早いよ~」
って思ったけど、思った通りあっと言う間に終わってしまいました。
ゴーストを部屋に入れるの結構難しいですよね。
出来なくて残念><。

ゆっくり寝て下さいね~。
アバター
2010/11/01 09:57
雨残念だったね><
でも楽しめてよかったよ♪
私も行きたくなっちゃって、12月のクリスマス狙って計画中(〃∇〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.