Nicotto Town



どのみち  どの道  

  山里でトレッキングする時は常に人工的な感じの無い
 
  道を選んで歩いてる でも 完全な獣道は少しちゅうちょ

  してしまう 何か中途半端  落ち葉の中を ガサゴソ

 踏んで歩くだけで 心が喜んでもっと歩きたくなる

   アドレナリン 出まくり      でも

  私生活は伴あれ 仕事では、はたして自分を

 律した道を選んで来たのか 

  先え 先え って攻めて来たのか

  無難に 無難に 止まらない程度の頑張って来ただけ

  されとて 今から ガン ガン 攻めれるかって

 言えば やっぱり 守りたい物が有って今一、、、

  「人生とは重荷を背負うて 、、、、」と言うけれど

  オビオイド出まくって居るのか

 危険な所に 時々無償に行きたくなる。

 冒険家もぬるま湯に浸かると

 オビオイドが出て来る? 

  やっぱり ちょっと不安定の方のが

  丁度いいのかも、、、

               良くわかりませ~ん! 

  

  

アバター
2010/11/03 22:23
はるさんへ
        自分も妻の出店 閉店 妻から「別れたい」 名古屋へ仕事 から エステ店からのヘッドハンティング

 で 終電 泊まり の日常の妻に 不信感で家庭内別居 

 歳子の姉は美容学校 息子は芸大 でお金がみるみる出て行き

 母親も痴呆の始まりで 猜疑心 被害妄想 徘徊 食いボケ 銀行や警察にお世話になる事

 複数回  夫婦仲が悪いと 当然家の中はぎくしゃくして 子供たちは兄弟喧嘩が絶えなくなり

  母親も訳もなく妻や息子に食って掛り 仕舞には手を振り上げる様にまでなり

  今度は息子が結婚したい 子が出来た で両家で話し合い 今度は 分かれる で又

 話し合い 堕胎施術 慰謝料 で決着。

   次は娘も結婚したい でこちらは順調に進んでいるけれど

   妻にどうしたい? 「 別れたい 」 で 慰謝料は無し 財産分与 と 閉めたお店の借金とで

  500万で決着    

    別れてからは皆一様落ち着いて来てるし 娘も買い物や食事はしょっちゅう付き合ってくれるし

  息子も彼女が出来て気さくに会話してるし 母親も自分が馴れてきたせいか かなり落ち着いて

  来てるけど 痴呆は確実の進んでる

  で 今は家の外壁の塗装の借金の100万だけとなり もう大丈夫かも
 
   一時は自分も躁鬱に 後であの時はそうだったって思えるようになってきた、、、   
アバター
2010/11/03 15:52
はるくんも、人生を振り返るのはまだまだ先で良いと思いますよ。
もちろん振り返って、あれは悪かった、こうすれば良かった、と
反省したり改める材料にはなりますけど、
今ある自分は、過去の自分があったからだと思います。
これからも、色々考えたり直感で動いたり、自分では
思いもよらない行動にでることもあるかもしれませんが
その時その時、自分の立場と心を大事にして進んでいってください。

ごめんなさいね、わたしは頭悪いから、はるくんの思う(考える)ことと
ずれたかもしれません。
アバター
2010/11/01 23:32
紅さんへ
       皆 好奇心はバリバリあるんだよねぇ

      でも 家族は生きて行く時 とてつもない力を発揮してくれる時も有るし
 
      不自由になる時もあるし 

       何が辛いかって言うと 一人 孤独 ですかねっ

     笑っても 泣いても 誰も反応してくれない  雑談も出来ない。

       何だかんだ言っても 毎日側に居る だけで ぜんぜんさびしく無いから。

     ぐちこさんのブログにあった  相手を褒めると 嘘でも嬉しくなるって  

     笑う練習してるだけで 楽しくなるって言うやつ ですか?
アバター
2010/11/01 22:53
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

理想と現実。。。σ( ̄。 ̄) 私は…変わったことが大好きですが。。。
やっぱり、家族を想うと♡無難な方を進んでしまいますぅ。。。
私も。。。(?)どうしたらいいのかは、わかりません(ΩДΩ)
アバター
2010/11/01 19:49
  嘉納 ハルコっちへ

              コメ どもっす。

  はい 疲れてるけれど ダレてる 悔いの無い生き方したいけど

  後悔ばかり でも こうして 遠いけど近いニコのまなか(仲間)に会えて

  色んな意味助けられてる  リアルの付き合いには程遠いけど

  なぜか ここに来て見たくなる   

                       ハルコしゃん よろしく ですwwwww・。・

  
アバター
2010/11/01 06:43
守るべきものが あるのは とっても 大事なことじゃないかな?
みんな 涼しい顔して歩いてるけど 実はとんでもない道を歩いてきたかもしれないし・・

少しお疲れかな?
脳みそと身体を休ませることも 必要だよ。
ニコタで嫌なこと 忘れて いつもの はるくんに戻りますように。

って ついこないだ ハルも慰められたばっかりなのにね・・・www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.