Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ハロウィンコーデ〆はコレw

画像

悩んだ末に本日最後のコーデはハロウィンウィッチにしてみましたw

新作のガウンとあわせて、ちょっと偉そうに(?)なってみましたw
このガウンってポッター的ですよねww

そうそうw本日の逸品はマフラーですw
寒くなりましたので、そろそろ防寒着が着たい頃ですねw



さて、本日はハロウィン最終日(うっかり慌ててPショップ覗いていたのはナイショです)
初心者広場でのカエルさんの集会に行って来ましたw

12時をすぎ、少年が一人鍋に入ると、他のカエルさんもどんどん鍋に^^;
カエル鍋ができあがってしまいましたw
いやはや、面白かったですねww

アバター
2010/11/06 14:00
ねーww
春パンさんってニコタ的有名人なのかもwww
アバター
2010/11/06 10:44
春パンさんって、カエル界以外でも有名人なの?
知らなかったよ~。(^-^;
アバター
2010/11/01 03:09
うんうんw春パンさんだよwかえるクラブ入ったから、春パンさんによく会うのww
いいよね「ワニワニ♪」
あはは。うん、禁断だねwwスケスケ(笑
アバター
2010/11/01 02:46
あぁ春のパン祭りさんじゃんww
俺、すきなんだよなぁ『ワニワニ♪』
それと禁断の写真だねぇww
消えかかってるとk((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.