Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


49連鎖w

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
20138
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
49
獲得した宝石数
1269
今回の称号
深夜の 黄緑な 帝国
2連鎖
22
3連鎖
9
4連鎖
6
5連鎖
9
6連鎖
4
7連鎖
5
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
10
2010/11/01 02:54

だんだんコツが分ってきた?

 僕の特訓方法

これと決めた色の宝石を後半まで消さない

 効果

① 消さないでおいた宝石が後半で繋がりやすい?

② ほかの色を見つけるための特訓になる

③ 消しても良いことにしたときに反射神経がUPしている

これからもカノンを研究してゆきます^^
 

アバター
2010/11/01 18:31
なにか発見したら教えてね~^^

頑張ろう~♪
アバター
2010/11/01 18:14
49連鎖すごいですー✭

ひー君のアドバイスを参考にさせて頂きますね✭^^
アバター
2010/11/01 13:42
全消しの特別な連鎖を通常のときに超えられて嬉しかったです♪

まだまだ行けそうな感じなので研究してみます^^
アバター
2010/11/01 12:22
おぉ(☉∀☉)!!( ..)φメモメモ

ぜひぜひ研究続けて下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/11/01 03:24
僕も最初は3面でアウトでした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.