Nicotto Town



11がつのお祭りは?

こんばんは。11がつになりました。

今月は、たぶん、市民祭りという大きなお祭りと、リサイクルブック市というのがあると思います。
まだ、詳しいことは分からないのですけど、わが市では、そのようなものです。
リサイクルブック市は、図書館で使わなくなった本を、もらえます。1人5冊までとか、制限がある場合もあるのですけど、後から、制限がなくなったりします。
まだ、寄れるかどうか分からないのですけど、楽しみですよ。

文化の日もありますよね。こちらも、東京都で入場料が無料になる施設があるかもしれません。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.