Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(55)麺手


わ~~ 今日は久々の休日だぼの!
さ~~て~~~
何をしようかな・・・・

給食を食べないとね。
(パク パク ごっくん)
あ~~ 美味しかったぼの!

みんなはbonoが寝ちゃうと思ってるんだ。
今日はね、アイテム倉庫のお掃除さ。
忙しいんだ!
ガンバぼの!
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

ぴゅ~
(bonoが倉庫に移動した音)

アバター
2010/11/02 05:57
アイテム倉庫、綺麗になりましたか?

お部屋アイテムみたいに『あと〇個』って表示になればスッキリするのに…と思うのは私だけかしら?
アバター
2010/11/02 01:35
お掃除していい物見つかったかなぁ(人´∀`*)
掃除って思わぬモノを見つけたりするよね^^
アバター
2010/11/01 22:18
bonoちゃんの倉庫は、いっぱいで整理は大変だろうね^^;

青ガチャを回すとダブっるから、片づけしないと
探すの大変になるもんね^^;
アバター
2010/11/01 20:52
倉庫に移動したトコで
安心してお昼寝しちゃったのでは!?

あははは ^^
アバター
2010/11/01 19:41
お片づけお疲れ様でした♪

もうそろそろ大掃除始めないとですね
毎年、終わったためしがないのでw
アバター
2010/11/01 18:03
おそうじお疲れ様♪
キティちゃんドリンク飲んで休憩してね^^
アバター
2010/11/01 17:29
僕も整理しよぉ(*´→ܫ←`*)❤
アバター
2010/11/01 16:03
手袋はめられないのか(^_^;)
キティちゃんのドリンクは持てるよね。
ハッピーバースデー キティ&ミミィ 
アバター
2010/11/01 14:37
わおw
おつかれさま♪
ノアも、衣替えしなくちゃ^^
アバター
2010/11/01 12:23
私んとこも倉庫いっぱい。。。
でもお掃除も面倒><
アバター
2010/11/01 11:41
麺手だの昆布だの、ボノさん家のニコタは美味しそうだね♪
アバター
2010/11/01 11:40
メロン、久々にログインしたらメンテ中だったからビックリ!!!
これからヤフーブログ更新するかも。^^;
アバター
2010/11/01 10:28
こんにちは。

倉庫って、いつのまにか物が増えているんだよね~。

処分、処分。
アバター
2010/11/01 09:58
倉庫もメンテだね^^
アバター
2010/11/01 09:51
お掃除頑張ってネ。
私はお掃除サボって・・・何しよう?(笑)
アバター
2010/11/01 09:10
お休みにお掃除ってえらいね~
私もbonoちゃんの真似してこようっと^^

もちろん、お昼寝もしますけど^^ゞ
アバター
2010/11/01 08:38
メンテです~><
倉庫のお掃除!bonoさんえらいです^^
がんばって下さいね♪
(お掃除後はまた黒クマちゃんなのかなぁ…ドキドキ><
アバター
2010/11/01 08:16
今日麺手だったのか・・・すっかり忘れた^^;
アバター
2010/11/01 08:05
寝ちゃうと、13時なんてすぐだものね~(^^;)
倉庫、キレイになって気持ちいいですね(^^*)わぁい。
アバター
2010/11/01 08:00
すごいお宝が見つかるといいね。
頑張ってお掃除してください。
アバター
2010/11/01 06:45
ぼの様の倉庫には超レアなアイテムがありそうですね^^w
アバター
2010/11/01 06:42
あれ、ヒグマ学校に入学ですか?
それともヒツジ学園?
給食懐かしいですね~^^

倉庫にはいっぱいお宝が眠ってますからね!
あっと言う間に時間が経っちゃいますよね。
アバター
2010/11/01 06:40
ダースベーダーって、誰が?bonoちゃんが?
アバター
2010/11/01 06:38
アイテム倉庫のお掃除、頑張ってね^^
ハロウィンが、終わって、これからヒツジ学園仕様になるんだね^^
クマさんは、ますます忙しくなりますね^^
アバター
2010/11/01 06:33
休日なのにアイテム倉庫のお掃除大変ですね^^
疲れて倉庫の中で寝ないでくださいね(๑◕ܫ←๑)
いちごのクッションやしじみなどはたくさん倉庫に眠っていると思うので
大変ですよ~^^;
アバター
2010/11/01 06:18
今日のメンテは10時からだねー。
アバター
2010/11/01 06:00
そうだね。いらないものはリサイクルすると、10コイン入ってくるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.