Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


(_ _).。o○


明け方の4時前からゴロゴロとが><
けっこう大きな音だったので
慌てて起きて光のコンセントとパソコンの電源を止めました(;-o-)oO
少し時間が経過したら治まりましたが
今度はゲリラ?と思えるくらいの強い雨
音が気になって結局…(_ _).。o○
今日は月曜日で月の初めなので
忙しいのに~~

でたときから気になっていたのですが
このリボンと浴衣の帯の柄が一緒ですね^^

アバター
2010/11/02 00:01
嫌ですよね><
アバター
2010/11/01 23:55
雷なってたんですか~。
私も以前、雷の大きな音に起こされた事ありますよ~w

心臓が止まるかと思うぐらいビックリしました(●´ω`●)
アバター
2010/11/01 22:36
>ヴィヴィ男さん
明け方の4時に家の中を走って
コンセントを抜きました><
(_ _).。o○~

>LEAFGさん
あれ?熟睡ですか?
アバター
2010/11/01 22:31
雷が鳴っていたんですか・・・
雨だけじゃなかったんですね・・・
アバター
2010/11/01 22:18
落雷は場合によってはコンセントにさしてる家電製品が壊れます、ご注意を ^^;
アバター
2010/11/01 22:11
…言いましょうかw
アバター
2010/11/01 22:11
いや 誰に向かって「プレゼントは わ・た・し♥」って言うのかなぁ〜
と興味津々なんですが〜^^
アバター
2010/11/01 21:55
>ダダさん
明け方の雨は凄かったです><
9時過ぎには雨も上がってお天気になってきました^^

>りおサン
うんうん
あの雷雨は凄かったですよね><

>桃乃小町さん
エ~~ン小町さんのいじわる~><
柄まで一緒なんですよ^^

>まあぽんさん
でしょ~^^
ん?
誰に私をプレゼントするんですかw
貰ってくれる人いるかしらwwww

>りおさん
でしょ~♪

>MOGさん
壊れませんか?
アバター
2010/11/01 21:34
落雷でパソコン壊れる?
アバター
2010/11/01 20:43
あっ!
ホントだ~
すごーいw
まるでその浴衣にあつらえたようだね(*^_^*)
アバター
2010/11/01 19:10
えっ! あっ! ほんとだ〜〜^^
帯なんですね〜^^;
美枝子さんをプレゼントするためにリボンで結んだのだとばっかり思ってた^^;
アバター
2010/11/01 10:47
そんな明け方に大好きな雷さんに起こされちゃったのね><

帯とリボン、ホントにピッタリだね^^
アバター
2010/11/01 09:13
こっちでも朝は大雨でしたが、今はすっかり止んでしまいました^^
晴れ間が出てるw
アバター
2010/11/01 07:16
朝方は雨が降っていたようですが・・今の時間帯は降っていません。晴れてきています。

もう~11月ですね~ 今月もヨロシクお願いします!(^^)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.