Nicotto Town


つぶやきrnao


11月は霜月。。。のご挨拶


あああぁぁーーーーーー


早い。。。もう、、、後2ヶ月で今年も、、さようなりぃー

いろいろ雑用はてんこ盛り盛り。。。

お変わり自由の大盛り放題。。。

次から次の、、わんこ盛り。。。。(わんこ蕎麦なみに。。。)

はぁあーーーーーーー


誰でも確実に、、1つ齢を重ねる////

もうあんまり重ねたくないんだけど。。。

着実に、、またひとつ人生のミルフィーユ。。。

ぐるぐる回る、、ライフバームクーヘン。。。

厚みを増して生きます///(あ、、皮下脂肪も、、)



子供問題、、親問題、、、いろいろ。。。。あ、旦那問題も、、、?

女の自由は、、、大人の自由時間は、、いつになったら、、やって来るのか??



なんか、、年末のご挨拶みたく成ってしまった。。。。


気分一新。。。

霜月も、、無事に元気で過ごせます様に。。

こんな、、阿呆な私にいろいろと、絡んでくれるニコタの皆様。。


いつも、、元気をたっぷり頂いております。。

ありがとうございます。。♡
m(^。^)//m



いつどうなるかも、実はまったく解らない、、

綱渡りな人生。。。

何とか、、渡りきる事ができますように。。

これからも、ご指導ご鞭撻のほど、、よろしく御願いします。

アバター
2010/11/01 23:44
人生楽ありゃ、苦もあるさ~♪

そして、

今日で全てが終わるさ、
今日で全てが変わる、
今日で全てが報われる、
今日で全てが始まるぅ~♪

と歌いながら毎日を乗り切ってます、、^^;
頑張ろうね。
アバター
2010/11/01 21:35
わんこ蕎麦より煮込みうどん派でした(´・ω・`)
アバター
2010/11/01 20:24
こちらこそ~ww
たくさん元気いただいてますよ~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

シャボンの香りでも・・rnaoさんのコメントつぼつぼでしたよ~~(◔‿◔。)ニョホ
これからも・・ストレートなコメントよろしくですぅ❤。・:*
アバター
2010/11/01 19:30
こんばんわ^^
およよ@@;
色々とワンコ盛り盛り、てんこ盛りなのですね><
ボチボチ無理せず、こなしてくださいませ><
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします(ペコリ)
アバター
2010/11/01 18:46
いつか
笑い話にできるような
そんな時の流れの優しさに期待しましょう

まあ いつかじゃなく 毎日笑わせていただいているのですが。
こちらこそお願いします。
アバター
2010/11/01 17:44
わんこ盛り…たくさん犬を飼ってるのかと思いましたがてんこ盛りですね(。◠‿◠。✿)
子供が成長すれば親が年を取りますし、問題はなくなりませんね(/_T)
アバター
2010/11/01 12:58
まいど、元気ってより、ほのぼのを戴いております^^、と、クルマ情報も!新年も宜しくお願い致します。(…年賀状?エヘヘwww)
アバター
2010/11/01 08:20
いつも元気を頂いています^^
ありが㌧♪(・ω・)ノ
こちらこそ、絡んでくれて゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2010/11/01 08:09
うーん。自分に当てはめてみても、ぴったりあてはまり~なお話!
皆、遅かれ、早かれ通る道ですね。
悩んでも、正解はわからないし困りものです。

今月もよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.