Nicotto Town


ジョシィー


カノンな日々w

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
20966
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
46
獲得した宝石数
1266
今回の称号
深夜の 蒼い 帝国
2連鎖
21
3連鎖
8
4連鎖
2
5連鎖
7
6連鎖
6
7連鎖
4
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
11
2010/10/30 04:52

カノンのおかげでコインが貯まったので、新作の家具を買ってみよう^^

と思いました。

新作のグリーンハウスは私の理想だったので、
ついあれこれと買い込んでしまいました^^;

買っている内に、ふっとコインが足りるかな?
って不安になって、通帳を覗き込むと、あんなに沢山買ったのに、
まだまだ、コインがたっぷり残っていたのです!w

いったいどれほどカノンをやったんだろう?w

最近はちょっとブログを書く気にも成れなくって、
インしたら、まず、ガーデンで収穫と水やりしてからカノンw

一気に150コイン稼いでから、タウンやお気に入りの方々のブログ巡りw

カノンをやっている間はそれに集中出来るので、
悲しい事も考えないで済むのです^^;

おかげでこんな成果が出ましたwww

前にブログに書いた成績より、遥かに上達しているようですw

46連鎖ってw 間違えなんじゃないだろうか?w

アバター
2010/11/03 01:25
>>たろさん
宝石を落とす音とかがきれいで、音楽みたいじゃありませんか?
カノンの形式って昔はフーガって言われてたみたいだけど、
次々と旋律が追いかけっこする形式で、一つの旋律が上下左右に逆になったりしながら
追いかけ合ったりする音楽の形式だから、このゲームにぴったりな名前だと思います^^
アバター
2010/11/02 20:52
おーすごいですね~^^
にしてもこのゲーム、なぜ「カノン」なんだろう・・・
アバター
2010/11/01 20:43
き・・・今日は調子が悪かったけど、
明日から本気出す!!
アバター
2010/11/01 13:17
カノン様様ですね^^w
にしても、46連鎖ってすご過ぎですー@@
アバター
2010/11/01 10:37
はじめまして、ジョシィーさん。

10ステージ クリアおめでとうございます。

私も「カノン」毎日挑戦するのですが

2ステージもクリア出来ません。

時には1ステージで終わってしまうことも・・・。

「カノン」難しいな・・・。

と思っていたのに10ステージ、クリアとは。

すばらしいです。

では。
アバター
2010/11/01 10:18
おおっ、カノンで大量稼ぎができるようになったとは!さすがぁ~。

確かに、考えても仕方ないことは、気晴らししていくしかないかもね。
それと、11月17日は予定大丈夫なのかしら?昼間のほんのわずか
の時間だけど、私は会いたいなぁ。またメールか電話するね(^^)

ただ、睡眠不足で風邪引きにはならないようにっ。

ん?46連鎖ぁ~?(@_@;) すごすぎ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.