Nicotto Town


よっちゃん


ミニ サイズ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.97cm
ニゴイ
1
38.07cm
ギンブナ
1
15.11cm
キンギョ(赤)
4
28.29cm
ナマズ
2
53.32cm
コイ
1
55.49cm
ブラックバス
2
47.52cm
ニジマス
2
46.80cm
イワナ
1
37.21cm
長靴(ピンク)
1
21.96cm
バケツ
2
33.87cm
タニシ
3
3.88cm
ハクレン
1
84.60cm
2010/11/01 08:34


全体的に型の小さいのばかり

久々に ハクレン が釣り上ったが

これまた小さい極小サイズだ

納得の逝かない釣りでした

アバター
2011/02/16 21:17
僕は「はだか祭り」に参加した事はなく見に行った事があるだけで
あまり詳しくは知らないのですが、
参加者者(男のみ)はふんどし一丁になり1人の選ばれた神男に触れることが出来ると
その年の厄が祓われるそうです。

「はだか祭り」で検索すると詳しい内容がわかりますよ^^
アバター
2010/12/25 13:09
明日から実家に帰省致しますので、少し早目ですがご挨拶申し上げます。
今年一年、ニコタで毎日のようにご訪問いただき本当にありがとうございました^^
どうぞ、よっちゃんさんも良いお年をお迎え下さい。
新たな年がよっちゃんさんとそのご家族の方々にとって素晴らしいものでありますよう
お祈り申し上げます^^♪

感謝をこめて・オトモ
アバター
2010/11/19 15:29
ハくれん釣れただけ良しとしましょう^^;♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.