Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ごはんおいしかった⌒✿


台風でしたが、大したこともなく、土曜日無事に出発、無事到着⌒✿

山梨地方に出かける場合はまた別だったと思うのですが
(海からの雨が、塩山を越えてやってくるから……)
長野・群馬地方におでかけだったので、わりと穏やかに感じる台風でした。

車の乗り降りも、そんなに苦労しなかったし^^

高速は60-80kmくらいの速度でしたけど
相棒の運転だから何も心配せず^^
普段の高速よりも、無茶な運転が少ない分、どきどきはらはらもなく ←何を期待したのかな


もっと風が強かったら
お出かけできたかどうかわからないけど
この季節、いつも高速が混むから、むしろ快適なくらいな旅行でした。

群馬方面に用事があったので、
用事を果たしつつ、ついでにお泊まり⌒✿
こちらに来る時は常宿にしている民宿さんで
夕ごはんが、フランス料理のコースなのだ⌒✿⌒✿⌒✿

フランス料理を出すレストランは、近くにも何軒もあるんだけど
ここのご飯は、女性向き♥
がっつり飯じゃなくて、ちょこちょこといろんなものが出てくるの。
ちゃんとフルコースで前菜・スープ・魚・口直し・肉・デザート・コーヒーまで

堪能いたしました⌒✿

しまった><
相棒かえってきちゃった。
またね。

アバター
2010/11/02 11:59
>じょうさま⌒✿
「民宿」なのがカギなのですよ。
ホテルだったら○万円すると思うな……。
施設の方は、あくまでも「民宿」レベル。
でもお風呂とかトイレとか、ちゃんと掃除が行き届いてます。
(スーパーのトイレとかの方がよっぽどキタナイよ)
ワインも美味しかったなー。

ごはんメインの宿泊だったので、堪能いたしました⌒✿
アバター
2010/11/02 11:54
>柳ねこさま⌒✿
台風の時間は、コンクリの建物の中にいたので、全然雨風を感じなくて。
月曜の朝のカミナリの方にびっくり! でしたよね!

前菜は毎回9つに仕切られたプレートに載せられて出てくるのですが
(エスカルゴとか、チキンとかスモークハムとか小さいんだけど、全部味が違うし、毎回違うの><)
あれだけで、気分が↑↑↑です★
今回、もつのトマト煮が1品入っててびっくりでした>< となりの枠にはエスカルゴとか 

ぜったい女性向きだと思うな。
ちなみに、和食を選択して宿泊することもできるのですが
こちらも突き出しとか、こまごまと出てきます⌒✿
おこさまプレートも見たけど、すごくかわいいの⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2010/11/02 00:58
群馬の民宿でフランス料理!!
いいなぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
そんな宿に泊まりたいです。
アバター
2010/11/01 19:55
台風が思ったほど影響を出さなくて良かったです。
むしろその後の雨の方がきつかったような…。
おいしいご飯、良かったですね。ねこも、ちょっとずつ美味しいものが出てくるタイプの方が嬉しいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.