Nicotto Town



さて??


昨日まで毛糸玉を5個集めたのに、スタンプ長を見たら
3個しか集まっていなくて、「え~なんで?・」
と何回も確認しました。
それで昨日事務局にメールしてどうなったのか?
と聞いたのに、今日はメンテ終ったらいきなり毛糸玉が4個集まっていて、ヒツジ校長の手袋もらいました。
へんなの???
でも手袋ってあまりよくわかりません!
はめてはみましたが、わかりますかしら???
そうそうキティー広場でキティーコップもらえます。
それも持ってみましたが・・・・・・・
最初お部屋アイテムかと思ってお部屋アイテム見たら
なくて変だな~思ったら着せ替えアイテムでした!

追伸
昨日事務局より丁寧なお返事をもらいました。
4個だけ持っているともらえるけど4個以上だと
もらえない不具合があったそうです。
修正しましたとメール来ました。

アバター
2010/11/01 18:24
あ、先に伝言に書いてしまったのですが、
メンテ明けに問題が勝手に解消されていたのですね。良かったです。
アバの手が小さいので仕方ないのかもしれませんが、
ほんとにこの手袋は貰い甲斐が無いですよね(笑)。

キティのドリンク、先に持っていた友達のアバを見て、
てっきり新アイテムだと思い、サンリオショップに行ってしまいました(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.