Nicotto Town



誉め言葉

 はや11月ですね~いきなり冬が来てから雨の大阪が続いていますが

雨が寒さを増してるのか 冬の訪れが雨を呼んでいるのか 兎に角 寒いわ^^


 さて、今日TVで 亭主喜ばす方 誉める事! 男は誉め言葉に弱いって

言ってました(確かに当たってるかも)

 まぁ~これは男に限った事じゃないでしょうけど 

でも、なかなか その言葉が言えないって言うお方も居られるようで

言ってみると自分にも励みになるのにね!^^


 家族も会社も世間も 笑いと涙と怒りと労わりあい 皆が楽しく安心な

生活を送れることを願いましょう^^

ありゃ?何を書いているのやら 失礼^^

アバター
2010/11/03 00:10
褒めるの後には・・・・なのね( *´艸`)クスッ♪

今日も日帰りだったけど大阪遊びに行ってきました
ぶらぶらしに^^いいお天気だったね~❤
アバター
2010/11/02 10:37
よし♪私も旦那さまを褒め殺そうw
でも、心から言いますよ♪

ちょっとしたことでも、さり気なく言えたらいいな(*^^*)
アバター
2010/11/01 23:40
男性は小さい頃から褒められるの弱いですよ(^v^)
ちびっ子をおだてるとなんでもできるようになります。
アバター
2010/11/01 16:18
私のよく知っている古女房さんは、旦那を、誉めて誉めまくり
荷物持ちや、運転手や、雑用係りに、こき使うのでありまする(笑)
アバター
2010/11/01 14:39
もしや それは 朝のN○K 連続ドラマの後かな
見てたよ~~~ 誉めて痩せるとか 
良い事ですよねぇ~~
うつ病にも よさそう (●^o^●)
でも どうしても昨日見ていた きみまろが出てきます
その歯茎可愛いねぇ 素敵な2重顎 整った3段バラって
それ うれしくないかもぉ~~ いかんいかん 頭から消さなくちゃ(-_-;)
アバター
2010/11/01 14:31
そうだそうだ!
私は褒めるよ~けなすより褒める!これだ~~~
褒められて怒る人居ないもんねヽ(^o^)丿

旦那に対して
「わ~~なんでも知ってるね!すごいヽ(^o^)丿」

ある時は
「なんも知らんね~」

旦那さんは、持ち上げたり落したりするな!って言ってます
(*´艸`)
アバター
2010/11/01 14:29
おだてられて がんばれるタイプなので これからも うーんと あまやかしてくださーいヾ(。╹◡╹。)^♡
アバター
2010/11/01 14:11
そうそう!!
褒めて!褒めて!また褒めて!



・・・・そして 使う!!極意じゃ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.