Nicotto Town



今日のあれこれw


最後まで自力で出せなかった栗キャップ

11月に入ってやっと出せました。

サブでは2つ出していたのですが

やっぱり本アバで出したいので粘って回していましたww

やったね \(^o^)/



メンテ後にキティちゃんのドリンクがもらえるようになっていて

早速貰ってきました。

可愛いですね(`・ω・´)

キティちゃんの花火もあがるらしいです。

どんな花火か楽しみです。



そしてイチゴ狩りが撤収されたニコット山には

クリスマスツリーが立つらしいです。

といってもクリスマス気分に浸るのはまだ早い気がするので

たぶん11月末ぐらいになるのでしょうね。



ハロウィンが終わったのでお部屋も模様替えして

温室風にしてみました。

合成したお花を飾って

温室でぬくぬく陽だまりを楽しみたいですねw



ニコットタウンで色々な季節行事や

コスプレが楽しめるはとっても素敵です。

今日はアカデミックな装いで

芸術や勉強の秋気分を満喫することにしましたが

リアルではやっぱり食欲の秋、真っ盛りですww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.