Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


そんなに、見つめないで!!!

さっき 病院の帰りに ホームセンターに寄って来た。

この前も書いたけど カメを飼っているので 夏場の 餌の食べ残しを拾い上げる用のネットを探しに ペットコーナーに行ったら ワンちゃん達が ウルウルした目で 俺を見つめてくるのよ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

みんな 飼ってくれ 僕を連れて帰ってって 訴えかけてくる。

しかし 値段を見たら 4万5千円とか\(◎o◎)/!

ごっ!!! ごめんなさい(´☤д☤`)う~

みんな 素敵な乙女に 飼ってもらってね(^^♪

アバター
2010/11/01 21:46
あのペットコーナーのワンちゃん達の瞳は
反則ですよね~!!
かわいすぎるもん!!
カメも、かわいいと思うなぁ♥うらやましす♪
アバター
2010/11/01 21:17
知り合いから子猫の飼い主募集のメールをもらい、つぶらな瞳に一目ぼれしたけど、我が家には猫アレルギーの息子と夫がいるし、夫は「毛が生えた生き物は嫌い」というし、泣く泣くあきらめました。
動物のつぶらな瞳に見つめられたら、クラッときちゃいますね。
アバター
2010/11/01 20:20
私も、昨日、知り合いの所へ行った時

かわいい子猫が3匹いまして。

思わず連れて帰りそうになりました…

アパートでは飼えないんですよね
アバター
2010/11/01 18:23
今ねこ預かってるよww
なんと13歳のおばあさんねこww
アバター
2010/11/01 17:30
アパートで飼えないので・・・
あえて見ないように、避けて通っています^^;
アバター
2010/11/01 16:32
わかりますw
可愛くて連れて帰ってあげたくなるんだけど
両親が飼うのはダメらしくて
心の中で「ごめんなさい!」って謝ってます^^;
アバター
2010/11/01 16:05
ペットコーナーかぁ....

かわいいよねw あれ、飼ってあげたいけどウチはマンションでペット禁止だし(p;д;)ノ

素敵な乙女ってw ♂かりんこりん♂さんに飼ってもらっても嬉しいと思いますよ??
アバター
2010/11/01 14:30
稼いだバイト代が飛びそうクポ(´Д⊂)
リアルペットコーナーは見てるだけが多いです…
アバター
2010/11/01 14:23
♂かりんこりん♂さんへ
アイフルのCMみたいですな・・・。
アバター
2010/11/01 14:21
そうそうペットコーナーに行くと可愛くて離れられなくなるよ~
しかも高いんだよねぇ~

我が家のニャンコは獣医さんに貰ったり・・・
捨て猫&野良猫を保護したり・・・
姉ちゃんが連れて来たり・・・
我が家で生まれたり・・・
総勢6匹のニャンコの世話で大変なり!
アバター
2010/11/01 14:14
ワンコ欲しいけど高いよね><
バニラは3000円だったけど((笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.