Nicotto Town


月狼館遊戯室


シンプルレギンス [Pink]


10月半ばの成立品です。
毎回持ってないものと交換成立してるわけではないのに
なかなか追いつかないな^^;;

ノエルベルピアス → シンプルレギンス[Pink]

さくっと8分で終了です^^

裾にレースの付いた可愛いレギンスなんですが
色が淡すぎてセクシーももひき使いづらい?


本日のコーデ。
11月になったのでイチョウの背景にしてみました♪
合わせて、(見えにくいですが)イチョウのピアス。
レギンスの下にはグレーのタイツを履いてぽかぽかですw
レースが見えるもふもふ靴、ということでヒツジずっく着用☆

アバター
2010/11/05 14:48
詳しいコメントありがとうございました。
確かに、夜間の流れの速い時はよほど魅力的な出品でないと目に止まらないので
私も避ける事が多いかもしれません。

上手くフリマを使うコツは、やっぱり明瞭なコメントなんですねー。
そして応募者離れ、まさにソレな感じがしますorz
アバター
2010/11/04 17:44
>コーコさん
とてもマチマチなのでまったく参考にならないと思います^^;
解禁になって気持ちにゆとりがあったら~みたいな感じなので^^
出品即応募というのも、特に多い時間があるってこともなさそうです。
流れの速い時間帯は避け気味ですが、出品時間よりも
リストに埋もれても目立つようなメッセ(基本は○○1点即決)を心がけてるくらいでしょうか。

ひどいコメントよりも、何を入れたらいいかさっぱりな出品が多いですね^^;
春夏にいろいろ現行求めやなんでも2点(1,2日後に決定のオークションタイプ)をやったのですが
セールするにも、どれくらい低いアイテムでもいいか、を明記しないと
なかなか入ってこない感じがしました。
逆にもうすぐ倉庫落ち~なアイテムでも、「現行○弾求め」とかにメッセを替えると即応募あったりします。
あと、古さよりも使いやすさや季節に合ったものの方が動きがいいような…?

あまり応募が来ないときは、こちらから応募しまくったりもします^^
フリマ離れというよりも応募者離れなのかもwww
アバター
2010/11/04 08:36
おめでとうございます^^

コレを聞くのは反則カモですが、fuyukiさんは出品時間を固定にされていますか?
されているなら時間帯は朝昼晩のいつ頃なのか気になりました。
最近、特に無謀求めでもない、どちらかというと奉仕フリマな出品にも応募がなかなか来なくて
困惑気味だったりします。
やっぱりフリマコメントの酷さに、フリマ離れが進んでいるのかなぁ…
アバター
2010/11/02 16:00
>紺さん
あとはタイツ代わりに使うくらい…と思ったらブーツの上に出たり^^;
灰色はかなり優秀だと思うんですけど、残りの二つは難しいです。
残り1色どうしましょうね~(未入手)

困ったら同系統!です^^
アバター
2010/11/01 21:06
そーなんですよ>< 使いづらいって、ひょっとしたら一度も使ってないかもです。。
(…とアイテムリストを見てみる…ああ、持ってないし^^;;)
リアではレギンスの多くが黒やら紺やらなのに、これ、すごく難しいですww^^;

という訳で勉強させて貰いましたwwインナーと色合わせてるとこなんか、ヒントになりそうな気がします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.