Nicotto Town


小桃のかんづめ


水嶋ヒロかっこよすぎるぞ~♡


いまTVで

高額賞金2千万円で知られる第5回ポプラ社小説大賞に、俳優の水嶋ヒロさん(26)が書いた「KAGEROU」が選ばれたことが1日までに分かった。同日午後、東京都内で受賞作発表会が行われる。水嶋さんは「仮面ライダーカブト」の主人公役で人気を集め、映画「BECK」などに出演。昨年2月に歌手の絢香さんと結婚。今年9月に「小説などの執筆活動に専念したい」と申し出て、所属事務所を退社。

の 水嶋ヒロの 受賞あいさつを やってたんだけど
かっこよすぎるぞ~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

だって
受賞賞金 2000万円を辞退したんだってよ~~!


アバター
2010/11/01 21:45
すごぃねw

でも、そこまで興味ないヵな((ごめんね;;
アバター
2010/11/01 20:49
えらすぎ~><

だったら私が・・・(`ーUT)ρ<ちらっ(冗談)ww
お金ふってこないかな~
アバター
2010/11/01 20:46
え、偉い!!
うちだったら、迷わず貰うw

初投稿で大賞とか、凄いというより天才?
アバター
2010/11/01 20:18
プレゼント、ありがとうございました!!!!!!!(^o^)丿
すっごーく嬉しかったです❤

これからも、お付き合い宜しくお願いします!
アバター
2010/11/01 19:53
うん

> 水嶋は、ペンネーム「齋藤智」で応募し、応募総数1285作品が集うなか見事に大賞を受賞。作家としてのスタートを最高の形で切った。処女作の『KAGEROU』について、ポプラ社の坂井宏先代表取締役は“様々なジャンルを越えた新しい小説”と紹介。そのストーリーを「自殺する男を止めて、命を助けようとする物語」と説明し、命の大切さ、生きることはどういうことかを問う内容が「心の奥深くを揺すった」と太鼓判を押した。(オリコンニュースより)

だってさ~~
すご過ぎる!
アバター
2010/11/01 19:34
大賞に選ばれたのもすごいけど

2000万円辞退したとかもっと
かっこいいいいいいいいいいいいいいい(*^_^*)
アバター
2010/11/01 19:29
おお、マジですか
天は二物を与えずではなく、二物、三物くらい与えちゃってるみたい
お金のこと考えてるようじゃだめなのかしら、受賞すれば次への道開けるものね
どんな小説なのか読んでみたいわ^^
アバター
2010/11/01 19:10
すっごいですよね~
私も、即頂きですっwww

stpのお届けです。
アバター
2010/11/01 16:43
ニュースで見ました~
2000万辞退ってありえない・・
俺にくれw(蹴
アバター
2010/11/01 16:28
ほ、ほしい...(ty
アバター
2010/11/01 15:50
えええええーっっ?!!!

2000万辞退とか…っっ
辞退するくらいなら
一旦もらってから
寄付すればいいのにー(´・Д・`)
アバター
2010/11/01 15:45
やばいww
みれいなら即貰うww
アバター
2010/11/01 15:39
え~~~~!!
もったいない~~~~~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.