Nicotto Town



アメリカ到着~

またまたアメリカに上陸~

今回は中後国際空港(通称:セントレア)からの出発でした~^^
セントレアは初めて行った空港です♪
新しいだけあて綺麗☆彡

でも京都から新幹線と名鉄を乗り継いで・・・
めちゃ無駄な時間を過ごした気が・・・(笑)

セントレア→メトロポリタン→ミネアポリス→アルバカーキ

家を出てからホテルまで26時間でした・・・(^_^;)

めちゃ遠い!!!

そんなこんなで明日から仕事です・・・(涙)

アバター
2010/11/08 18:25
めろんさん^^

銀河鉄道999(アニメ)の中に出てきます。
メーテルが鉄郎を連れて機械人間にしてくれる星まで旅をするアニメだよ♪^^
アバター
2010/11/08 18:22
はうゆ^^

ありがとね♪(^_^)v
アバター
2010/11/07 16:57
乗り遅れないようにね!メーテルの黒い?金髪? 髪の毛 ドアにひっかかってるよ。
 意味ちがったかな~?
           わけわからん めろんさんより♪
アバター
2010/11/07 16:13
ハウユって呼んでください!
うちの方が年下やねんからな^^
アバター
2010/11/07 14:13
めろんさん^^

メーテルと惑星メーテルでも行こうかな~(笑)^^
って、これって意味分かる?(*^_^*)
アバター
2010/11/07 14:12
はうゆさん^^

同じ京都なんだね♪
何処かですれ違ったかもね~(笑)
応援、ありがとね♪(^_^)v
アバター
2010/11/07 14:11
アリス^^

大人の世界は色々とあるんだよね~
アリスも大人になれば分かると思うよ~(^^ゞ
アバター
2010/11/06 21:17
こちらこんばんは!
 半導体ですか。コロ助さんは、機械人間にならないでね!
        
          銀河鉄道の汽車の中の めろんより
アバター
2010/11/04 18:05
がんばれ!おなじく京都出身のはうゆです!
京都からいつでも応援してるよ^^
アバター
2010/11/04 16:55
いつもお仕事めんどそぉー・・・・。かわいそぉに!「たまには休ませてください!」ドキューンと
言っちゃえ!でも、無理かぁ、コロと会えるのは半分しか、会えないと思いますね
アバター
2010/11/03 19:49
めろんさん^^2度目

応援歌!ありがとう!(*^_^*)
って曲が・・・(笑)
いつもありがとね♪
なんか心温まるし♪

で、いつのまに応援団が???(笑)!(^^)!
アバター
2010/11/03 19:47
杏花さん^^

こっちは日本より寒い感じです・・・
乾燥地帯だから余計に寒く感じますね(・_・;)
いつも走り回ってれば暖かいかも!(笑)
いつもありがとうございます♪
遠くからの応援や励まし~心温まります♪
これからもよろしくです!(*^_^*)
アバター
2010/11/03 19:45
てるりんさん^^

いつもありがとうね♪^^
遠くから見守ってくれてて~感謝感謝です!
ここアメリカで大和魂を見せてやる!?(笑)(^_-)-☆
アバター
2010/11/03 19:43
かじやんさん^^

飛行機の中の生活が長くなって・・・(^^ゞ
これから住所を飛行機の中にしようかな~(爆)

いつも応援や励まし!感謝です!(#^.^#)
かじやんさんも身体を壊さないようにね!
アバター
2010/11/03 19:41
海さん^^

アメリカは自由な国~
でも人も自由すぎて・・・(笑)
いつもありがとね♪
励ましや応援!心強いです!(*^_^*)
アバター
2010/11/03 19:40
ひーたまさん^^

そう!初のセントレア!
これでまたひとつ、日本の空港を制覇!
ってそんなに制覇してる訳じゃないけどね(^^ゞ

いつも励ましや応援、ありがとうございます!(^_-)-☆
アバター
2010/11/03 19:39
schumiさん^^

いつもありがとうございます♪
体調は風邪を引きかけ!?
薬を飲んで様子も見てる感じかな~
でも仕事はあるし・・・(涙)
アバター
2010/11/03 19:38
紅葉さん^^

名古屋駅で待ってたのに~!(笑)
いつもありがとございます♪
紅葉さんも忙しいのに~いつも感謝です!(#^.^#)
アバター
2010/11/03 19:36
ムーンライトさん^^

いつもありがとうございます!
なんや、海外出張って疲れますね(^^ゞ
近場なら良かったのに♪(・_・;)
アバター
2010/11/03 19:35
ジェニファーさん^^

ゆっくりするまもなく仕事ですから~(^^ゞ
体調がおかしくなりそうです(涙)
いつもありがとうございます♪
アバター
2010/11/03 19:34
めろんさん^^

半導体の装置をお客さんのところに納めて、組立や調整などをしています。
作ってるのは日本だけど、お客さんの工場がアメリカにあって・・・(^^ゞ
いつもありがとね♪^^
アバター
2010/11/03 19:32
れいなさん^^

ありがとう!
中々時間が合わないね・・・(^^ゞ
きっと会えるよ!その時はよろしくね♪(*^_^*)
アバター
2010/11/03 19:31
ねここさん^^

ありがとうございます!
無理せずマイペースで頑張ります!
あ!マイペースやったらいつまでも終わらないかも!?(自爆)
アバター
2010/11/03 19:31
ありすさん^^

ありがとう!
時差ぼけを治す間なく、いきなり仕事です(^^ゞ
また色々とお話しや相談に乗ってくださいね♪^^
アバター
2010/11/03 19:30
ゆうなさん^^

ありがとう!
異国での生活って色々と辛いけど・・・
頑張るしかないね!
どもどもです^^
アバター
2010/11/02 11:37
ユケー ユケユケ コロちゃまん!進め 進め コロちゃまん!(メロディーを付けて、歌ってください)
お仕事がんばってね!  応援団長 めろんより
アバター
2010/11/02 09:00
おお~!お疲れさまです!!
無事に到着して何よりでした~
そちらは今、気候はどうなんでしょうか?
体調を崩さないように、お気を付けくださいね!
アバター
2010/11/02 01:03
26時間も・・・・・大変ですね><
おつかれさまです。
体調気をつけてくださいね☆
アバター
2010/11/01 23:20
毎週毎週、日本とアメリカの往復、大変ですね。
よく寝てよく食べて、本当に、体を壊さないように気をつけてくださいね!
アバター
2010/11/01 20:53
おつかれさまです!
アメリカ行ってみたいですww
明日からお仕事がんばってください!
お疲れのないように♪
アバター
2010/11/01 19:23
セントレアから、飛び立たれたんですね

飛行機、お疲れ様です

明日から、お体に気をつけながら、お仕事がんばってくださいね
アバター
2010/11/01 19:12
(〃^∇^)oお疲れさまです!
体調崩さないで、お仕事ガンバッテ下さい!
アバター
2010/11/01 18:54
お疲れ様です(^v^)
やっぱり名古屋駅まで送迎しなくちゃいけなかったかしら(・・?
倒れずに無事に到着して何よりです。
がんばってくださいね♪
アバター
2010/11/01 18:51
お疲れ様です<(_ _)>
明日からお仕事頑張って下さいね^^
アバター
2010/11/01 18:05
移動だけでお疲れですよね~^^
明日の為に、ゆっくり体休めてくださいねぇ~♫
アバター
2010/11/01 17:33
どんなお仕事なのかしら?好奇心がむくむくと積乱雲!
お気をつけてね♪
アバター
2010/11/01 17:11
お疲れ様ーまた会えるかなあ?
会えたらよろしくね^^
では、またね
アバター
2010/11/01 17:07
お疲れさまです。
無理しないでくださいね!
アバター
2010/11/01 16:45
お疲れ様です><
明日から仕事なんてハードですね!^^;
頑張ってださいね^^
アバター
2010/11/01 16:10
頑張って!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.