Nicotto Town



今日も歯医者^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+41

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.59cm
カワムツ
1
15.04cm
ウグイ
1
20.32cm
ニゴイ
3
43.74cm
ギンブナ
1
19.91cm
ヘラブナ
1
27.47cm
キンギョ(赤)
2
27.31cm
コイ
2
60.45cm
ブラックバス
3
41.58cm
ニジマス
1
54.16cm
グッピー
1
2.96cm
ヤマメ
1
27.18cm
長靴(ピンク)
1
22.93cm
アユ
1
25.00cm
ドジョウ
1
11.03cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
16.65cm
2010/11/01 00:01

先週から行き始めた歯医者も今日で2回目^^;

まとめて治してくれるので、もう1,2回くらぃで終わりそうです^^

先週&今週は減った歯の治療だけなので、次回は虫歯の治療をお願いしてきました^^

今日の歯医者を休もうかと思ってたんですけどね^^;

朝、貧血を起こして出掛ける前までダウンしてぃたので^^;

立つとまだ気持ち悪さが残ってぃたんですが、歯医者に行った時には落ち着いたようだったのでそのまま治療してもらってきましたぉ^^;

具合悪くなったら予約をキャンセルして延期して帰ってくればぃぃかと思ってぃたので^^;

久々にひどぃ貧血でした^^;

今のところは落ち着いてるようなので大丈夫かな…?^^;

アバター
2010/11/02 00:02
貧血?れんさん、その後の具合はいかが><?
歯医者さんの治療も順調に終わりますように(*^v^*)
アバター
2010/11/01 22:01
(;-`д´-)ァレマ 無理しちゃダメだよ!!
歯医者は逃げないからw

おれもたまーにホワイトニングと虫歯チェックで行ってるよぉ(〃'▽'〃)
アバター
2010/11/01 21:29
あれま・・・大丈夫なの??
アバター
2010/11/01 20:17
私も明日歯医者があります><;

お互い頑張りましょうね^^
アバター
2010/11/01 19:50
うお~wwれんちゃんいっつもどこかかしか悪いね~ww
meは虫歯の最高記録、、、一気に6本だよぉ^∀^
すっごいでしょ~!!!((自慢するほどの話じゃぁねぇよww
なんやらかんやらでmeは歯並びはいいんだけど、矯正しないといけないんだおね^^;
でぇも、よかったね。れんちゃん❤
アバター
2010/11/01 17:20
僕も春の学校であった歯医者さんヵら

今まで数か月歯医者さん通いbb
きょうせいするんだってー(´・ω・`)

ぃゃなんだヶどねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.