Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


タウンの風景

はじめたときが雪だったので、
今のライトアップされた石畳の道はいいですね。
さらに月ごとに変わっていくそうで。
そういえば家が秋みたいなのは変わるのかな。
灯台があって岸壁からわずかに海も見えるみたいだけど、
砂浜の海岸とかもあるといいかな。家にはあるけど。
もしくは公園とか、少し違った風景のエリアもあれば。

アバター
2009/03/14 23:41
<ちびかのんにゃん>タウンは少しまわるくらいですが、桜も咲くのかな。
<reoma>遊園地はけっこう見栄えしそうで似合ってていいかも。
<もものま>さきはな店を追加で変わったそうですが、他も何かあれば変わるかも。
<しらぽん>家の外ってあのままだと狭いので、広げるのかな。庭園とかできれば。
海ゲームはちょっと思い当たらない。
アバター
2009/03/14 16:58
いろいろな広場で、いろいろな人と出会って・・・
いいですね!
家の外もいじれると、もっと楽しいですね。

海の競技のゲームがあるといいかも・・・
アバター
2009/03/14 13:32
開発中の広場もあるみたいなので
そのうち新しいのが出てきそうですね~
灯台のデザインが変わったらしいので
他の建造物も変わることがあるんでしょうか???

アバター
2009/03/14 00:09
海岸がほしいです
あと遊園地
とりあえずは来月の桜でしょうか・・・
花火も復活してほしいですよね
アバター
2009/03/13 20:04
最近 タウンにまったく出てないのでちが

そんな風に風景が変わると思うとたのちぃでちね☆

夏に花火 あがんにゃかなにゃ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.