Nicotto Town


テディ ♫♬ 


今日が13日の金曜日だからか?・・・○厄だから?



 今日は先輩のNさんがお休みなので、その分も仕事を頑張りました~^^
 いつもより早めに仕事を始めて、
 ちょっと忙しかったけど午前のお仕事はお昼には片付きました^^v

 休憩でお昼を食べてのんびりと友達のメールを見ていたら・・・
 ピロロロロ~♪と仕事用のピッチが鳴りました。
 出てみると営業のNさんからでした~。

 内容は工場からのクレームです。
 色々と言われてややパニック><
 ちょっと内容が深刻な事に思えたので、先輩のNさんに連絡をしました。
 すると、留守番電話;;

 午後の仕事に戻って黙々と仕事をしていると、私の携帯が鳴りましたw
 Nさんからで事情を話してみました。
 仕事が大体終わって休憩室に戻ると・・・Nさんが電話をしてました。
 40分かけて来てくれました><
 心配かけて本当にすみません;;

 電話で営業のNさんに話していると・・・
 全然深刻な状況でなかったみたいです><
 営業のNさんが私にも心配ありませんよっと言ってました。

 お願い営業のNさん・・・
 Nさんがいない時に妙なクレームの電話をかけてこないで;;
 小心者な私の大騒がせに巻き込まれたNさん・・・本当にごめんなさい><
 でも、ありがとう^^

 やっぱりタイトルのように13日の金曜日で・・・○厄だからか?w
 と思わず思ってしまいましたw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.