Nicotto Town



ペットとの思い出


今のワンコが家族になってから8年です~♪

ミニチュアダックスフンドで男の子ですぅv・。・V わん♪

とっても可愛いんだよぉ~はい、親ばかです^^

その前は猫ちゃんが家族でした。

猫は18年一緒だったんです~(=゜-゜)ノニャーン♪

動物って大好き~♪

今はお散歩一緒にして自分の運動不足も解消しています~^^

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

アバター
2010/11/05 18:21
らんらん~そうか、ピーちゃん、可愛そうだったね^^

シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ
アバター
2010/11/05 17:00
らんとこは今なーんも飼ってません^^インコのピーちゃん亡くなって悲しいばかりなり、、、
アバター
2010/11/03 22:35
勘次郎~そうなんですよね^^もう離れたくない家族です~♪

えっどうして「ゴキブリ猫」なのかな?いろんなの食べるからかな?w

うんうん、一緒にお散歩楽しいし、自分の運動不足解消できて嬉しいです^^
アバター
2010/11/03 11:48
動物でも長年一緒に生活してると立派な家族だよね~^^

昔、猫を手のひらサイズの頃から2年位だったかな~?一緒に過ごしてたよ^^

友達の間では「ゴキブリ猫」の愛称(?)で呼ばれてたwww

ワンコだったら運動も出来るからイイよね~^^
アバター
2010/11/02 22:55
ミナキ~うんうんミナキにもできるよ~^^

お散歩楽しいよ~ワンコも楽しそうだけど、人間も楽しいよぉw

うちは朝と夕方の二回行くけど、もっと行きたがるときもあるのよ~♪
アバター
2010/11/02 22:52
ろまんさんにお散歩させてもらってるワンちゃん、幸せだね^^

ミナキは一人でワンコを散歩させたことないんだよね~

ろまんさんの話を聞いてたら、ちょっと楽しそうと思ってしまったw

ミナキにも出来るかしら?
アバター
2010/11/02 22:18
李徴さん~うんうん、きっとうちに来てからすぐにあるサイトに写真アップしたこと

あったから見てもらってるよねぇ~^^覚えてくれていてありがとう~♪

アバター
2010/11/02 22:17
あしべ~o(*^▽^*)oエヘヘ!家族だし~可愛いし^^

そんなことないでしょう~^^あしべのことv( ^-^(ё_ёゝだきだきしちゃうよw
アバター
2010/11/02 22:15
yataさん~うんうん、名前そこからもとってるのよぉ~^^

えっモルモットちゃんが巨大化で大きくなったの~?

でも可愛いでしょう~♪ 私も虫は苦手です^^
アバター
2010/11/02 03:30
8年か~
私は何年前に初めて見たのかな。
ろまんさんとは結構長いつきあいだから最初の頃に見てたりして。
アバター
2010/11/02 00:04
レオ君羨ましいな、っていつも思ってるよ。
だって、ろまん嬢にとってもかわいがってもらって、私より良い生活してるものww
アバター
2010/11/01 23:56
レオ?犬なのにライオンかぁ?ww(俺って古いな・・・w)

うちには、ふぅちゃんってモルモットがいます~^^
巨大化計画したら、めっちゃデカくなっちゃった。。。。w

動物は大好きです^^何見ても怖いと思わんもん^^

でも虫は嫌い。。。。
アバター
2010/11/01 22:38
デヴォたん~うんうん、レオって名前で時々登場しています~♪

覚えてくれていてありがとう~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2010/11/01 21:24
以前からたびたびブログにも登場してたもんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.