Nicotto Town



虹を・・・

こんばんは、今日から11月ですね。

あと2カ月ですね・・・

今日ね、朝、虹を見たよ^^

会社に行くときにね・・・

南の方から虹がかかってた。

君と、見たかったな・・・

君に、見せたかったな・・・

一緒に、虹を・・・

キレイだねって・・・

寄りそってね^^

milkはこんな、キャラじゃないよね・・・

あはは^^;

アバター
2010/11/03 11:34
虹ですかなんか良いことがありそうですね

小さな幸せが大きな幸せに繋がってますからね

虹は最近見てないような・・・
アバター
2010/11/03 10:27
子どもの頃(今も)虹ってすごく不思議で
見つけると本当ウキウキしたのを思い出します♪
アバター
2010/11/01 23:32
虹ですか~~^^

私も虹は大好きです^^

milkさんはこんなキャラですよ^^

ロマンティックなかたですよ^^ おやすみなさい^^
アバター
2010/11/01 23:15
虹・・・随分長い間見てないです。
私も見たいなぁ。
今日の空の雲はモコモコでした。
美味しそうでしたよ。ぷぷっ。
空を見上げることすら忘れていた私ですが
milkさんのブログを読むたびに、忘れてた何かを思い出します。

素直な気持ちが1番だと私も思います。
いつか、その『君』と一緒に見られるといいですね^^
アバター
2010/11/01 22:54
milkさんはロマンチストな方という印象です^^
だからキャラにはぴったりじゃないかなぁ。
虹は見かけると嬉しいものですよね♪いくつになっても^^
アバター
2010/11/01 22:41
どんなものでも、どんなことでも
2人だと楽しいね
2人だと2倍素敵だよね
キャラと本心は別物だと思うよ。
素直な気持ちが一番・・・
アバター
2010/11/01 21:39
きっと 良い事 ありますよ^^

一緒に 見れたら 良いですね^^
アバター
2010/11/01 21:26
雨上がりの虹かな、綺麗ですよね。
きっと一人で見るのはもったいない位、綺麗だったんですね。
キャラとかじゃなく素直な気持ちなんだと思いますよ。
一緒に見られたらいいですね、君と♪
アバター
2010/11/01 21:07
その君は私じゃないけど。。^^;;
君とみたかった・・
見せたかった・・
寄り添って・・
・・・・・・
キャラ!?・・・・・そんなの関係ないよっ!きっと・・・照れくさくて・・ごまかして・・
今の事?それとも過去の事?・・・過去系だから過去?
凄く共感できたのでコメしました^^トホホホホ><。。。
私も、あの人と一緒の空間にいたい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.