Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


メガガーベラ合成ww

画像

橙メガガーベラw
白メガガーベラww

そして、9月ゲットした

紫メガガーベラwww


存在感あるなぁ~!!


って、なんかたりない。。。


あ、ノーマルの白ガーベラ鉢植えがないぞぉ~><


アバター
2010/11/02 23:58
>くりんさん
ピンクガーベラはホントに視野から飛んでました><
現在、コスモスヘビロテ大作戦中ですので、ガーベラはその後ですねww
アバター
2010/11/02 05:45
トリプルメガガーベラ、迫力ありますね~ ΣΣ( ̄ロ ̄lll)

ノーマル白ガーベラ、そしてノーマル&メガピンクガーベラの鉢植え、
やることがたくさん出来てしまいましたねwww ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2010/11/01 22:52
>ステラさん
・・・・・・・・・!!、ピンクガーベラあったんだぁww
やばいやばい、追加発注しなければ!!、アタフタアタフタ~

アバター
2010/11/01 22:28
迫力ですね~(^^)
こんなカフェでお茶したら幸せそう♪

ノーマルの白のほかに、ピンクのガーベラもないような気が
するのは気のせいですか?(^_^;

頑張って下さい。w (←鬼)
アバター
2010/11/01 22:11
>やこちゃん
でかいっしょww、わたしも最初の紫ガーベラの鉢植えには、びびりました

>マムさん
そんな、映画とかドラマみたいな生活してみたいですねww
アバター
2010/11/01 21:39
いいですねぇ^^ きれいですねぇ^^

フラワーガーデンでクロワッサンの朝食 夜はおいしい煮込み料理など頂けると幸せだろうなぁ・・^^
アバター
2010/11/01 21:08
やっぱ、メガの鉢植え
デカイわ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.