Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 誕生日おめでとう!

画像

今日はキティさんの誕生日だそうです。
なぜか、逆にプレゼントもらっちゃったり(^^;
サンリオから無料アイテムがでるとは思わなかったなぁ…。

で、今日から誕生日イベントとしてキティ花火の打ち上げが始まりました。

うん、可愛いんだけど、ユーレイみたいでなんかちょっと怖い。


アバター
2010/11/02 20:29
>チェシャさん
ぼーっと浮き出ている感じがソレっぽいですよね(^^;
いや、でもカワイイのでタイミングが合えばぜひ見てください。

バースデードリンクは元々有料アイテムの予定だっただけあって、デキが良いですよね。
サンリオさん、太っ腹です。
アバター
2010/11/02 19:18
本当に幽霊みたいですね(笑)
でもバースデードリンクかわいい。
ナイスショットであります(*´∀`*)
アバター
2010/11/01 22:03
>美月さん
リアルのイベントは疎いですが、ニコタイベントは即効で反応します!
巡回終わって時間をみたら、たまたま良い時間だっただけなんですけどね。
最初はキティ像の横で待ってたんですが、思いっきりかぶせて来た人がいたので移動したら、
花火始まったらその人も移動しちゃってました。
なんだったんだろう…。


>櫻麒さん
ぜひ行ってみてください。
キティ花火は4、5発くらいあがるので、撮影は結構楽でしたよ。
アバター
2010/11/01 21:42
忘れてたっす><
あ~ざ~す
行ってみま~す^^v
アバター
2010/11/01 21:27
もう花火見てきたんですね~!
私は時間が合わなかったのでまだです。
プレゼントはしっかりともらってきましたけど^^
そろそろ花火かな~ 見てこよう~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.