Nicotto Town



キティちゃん花火☆彡

画像

最初が普通の花火だったので、がっかりしてたら、途中キティちゃんが・・・

うふふ・・・とっても可愛い~(#^.^#)

おしゃべり広場の写真もあるよ~♪

次は、自然広場で待機中です(*^^)v

アバター
2010/11/02 23:06
>NajuNaju さんへ

 いつも写真は下手なんだけど、今回人が少なかったので
 ラッキーでした(*^^)v
 さっきも、最終のダブルキティちゃん狙って待ったんだけど
 お馬鹿さんがしゃべったので台無しです(-_-メ)
 おしゃべり広場は人気があるので、もっとみんなが冷めるのを
 待った方が良いかもね^_^;
 
 うんうん!! スピーチバルーン・オフ・モードはいいねぇ~☆彡
 さっきももう少しで「お前ら黙れ!!!!」って叫びそうだったし
 喧嘩が始まる前に、検討して欲しいね(笑)
アバター
2010/11/02 22:56
アルバム見ましたよ~☆
花火初日で人出が多い時にスピーチバルーンなしの画像を撮るのって大変ですよね!
どうやって撮ったんですか?すごいです。
タウンの写真を撮るときはスピーチバルーン・オフ・モードみたいなものを選べると良いのに…。
それにしても、初心者広場の写真はすっきりしていて、キティちゃんが綺麗に写っていますね。(*^^)v
アバター
2010/11/02 13:36
>りゅう さんへ

 最初は、普通の花火で途中4回だけキティちゃんが
 打ち上がります(*^^)v
 19時過ぎに忘れないで行ってね~☆彡
アバター
2010/11/02 13:25
こんにちは~。

へぇ~こんな感じなんですね~。
私も今日は忘れないようにしようっと。
楽しみです^^。
アバター
2010/11/02 10:48
>ウジュ♪ さんへ

 本当は、キティちゃんがいっぱいのおしゃべり広場が
 一番可愛いと思うけど・・・人が多いしね^_^;
 自然広場はダブルキティちゃんが見れるけど
 しゃべってる人がいて、大変だったし・・・
 どこも微妙かも(笑)とりあえず一枚写真が撮れたら
 OKということで(*^^)v
 
アバター
2010/11/02 07:39
おしゃべり広場だけかと勘違いしてたwww
人がいないところの方がちゃんと見えるね(o^^o)ふふっ♪
アバター
2010/11/02 06:31
>しいたけ茶 さんへ

 興味が無かったの?!(@_@;)あんなに可愛いのに~♪
 でも、キティちゃんグッズは、若干高めなのが
 辛いよねぇ~^_^; 可愛い小悪魔って感じ(笑)
アバター
2010/11/02 00:12
キティちゃんかわいいね~!!
あんまり興味無かったんだけど
ニコッとのおかげで好きになったw
アバター
2010/11/01 22:24
>月のわんこ さんへ

 今、自然広場で待機中なの(#^.^#)
 なんかね最後は、ダブルキティちゃんだったよ(*^^)v
アバター
2010/11/01 22:22
じゃあ、次は自然広場で見ようっと^^
カワイイよね~♪
アバター
2010/11/01 22:07
>Nico さんへ

 ごめんね~^_^;
 アルバムがいっぱいって出たので
 くせで、アルバムに移動しちゃったよ(>_<)
 楽しい時間をありがとう☆彡
 もう一回、ダブルキティに挑戦してくるね♪
アバター
2010/11/01 22:06
>☆ひまわり☆ さんへ

 うんうん!! 本当にキティは可愛いね♪
 しばらくタウンに行くのが楽しみだよ(*^^)v
アバター
2010/11/01 22:04
さっきはありがとう!
きがついたら30分はなしちゃったね

ダブルキティに挑戦したけどダメだった><
あ、だめだったのは写真ね。さっきの場所でまたダブルででたよ。
アバター
2010/11/01 21:36
今・・おしゃべり広場でキティーちゃんの銅像の横に立って
見て来ましたよん^^
すんごーーく可愛かったです。。うんうん満足(うふふ~)^^
キティーちゃんラブです。。。^^
花火のお知らせありがとねん(^^)/
アバター
2010/11/01 21:20
>☆ひまわり☆ さんへ

 うんうん!! 2か所で計4回キティちゃんが上がるので
 21時30分のチャンスをGETしてね~(*^^)v

 おしゃべり広場は人が多いので、自然広場が良いかも♪
 私、今一人で待機中だよ(笑)
アバター
2010/11/01 21:15
わ~かぁぃぃねぇ~(^^♪
私も絶対見たいです。。
今からタウンで待ってようかな(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.