Nicotto Town


ヤツフサの妄想


お風呂の友達

この間、風呂友が死にました・・・

と言っても、風呂は1人で入るので、友達と言っても人間じゃないですよw

100円ショップで買った、お風呂金魚セットですw

もう穴が開いて浮かなくなっちゃった orz

と言う訳で、新しいの購入w

なんと! 今度はがちゃぽんで発見した、

『泳ぐ!! 熱帯魚パラダイス2』です。 \(^o^)/

とりあえず試しに1回やってみて、良さそうなら大人買いだ!

と思って、やってみましたw

・・・

微妙な熱帯魚です・・・

なんかガチャガチャの絵と違うし、

まぁ、風呂で遊べればいいやw

って事で、早速風呂で進水式 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おお! これは!

浮力が計算されていて、比重が水に近いんだ!

ちゃんとバラストで熱帯魚も立てになってる!! Σ(*`・ω・´ノ)ノ

お風呂が熱いので風呂の水をかき回すと、水流でひらひら泳ぐ!

凄いかもしれない!?

・・・・・・・

でも、風呂に入ってしまうと水流はなくなって風呂の底を漂っている・・・

しかも妙に視線が気になるんだよコイツ。

浮いてたら気にならないんだけど、沈んでるからさぁ・・・

ダメだこりゃ!!

と言う訳で、また新しい風呂友を探してきますw

そろそろクールバスクリンを使いたいから、イルカとかカメのもいいよね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2009/03/14 21:12
>♬*にゃんこ*♬様
おおお! 水鉄砲と言う手が有りましたか!
すっかり忘れておりましたですw
今度100均で売ってないか探してみよっと。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


>ななお様
すみません、誤解を招く様に書いてしまいましたw
アヒル隊長ですか~
あれって何処で売ってるのでしょう?
にしても中の良い親子なんですねw
僕が一人でお風呂に入る様になったのっていつだったか忘れちゃいましたw
小学校1年くらいだったかな?
でも、小学校4年生くらいの時に近所のお姉さんとお風呂に入って、
なんとなく目が胸に行ってしまい、「エッチ」と言われて恥ずかしくなって
出てきた覚えがありますよ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>さぶ真凛様
アヒルい゛もいいんですよw
問題は最近売ってるところを見かけなくなったということでしょうか?
アレって意外と高かったような気がしますw
目が合うのはいいんですよ。
問題は顔じゃなくて下の方をじーっと見られるのがねぇ・・・
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
クールバスクリンって、スースーするイメージですよねw
なんかトニックシャンプーみたいなスースーしそうなイメージw
でも普通の入浴剤なので、スースーしませんけどね。


>ameruto様
そうそうwww 暴れていると言うか溺れていると言うか、
うんうん、確かにおぼれてるような感じですwww
小学校の時に煙の出る大和ってプラモデル買った時にも、
煙が出るというか、なんか焦げ臭いだけと言うか微妙でしたwww

今日100均に行ったら、金魚すくいセットがしょぼくなってた・・・
金魚の変わりにおたまじゃくしみたいなのになってるし、
あとはボールって・・・
ちょwww
グレードダウンし過ぎじゃんwww
って感じで買いませんでした。
アバター
2009/03/14 17:14
楽しそう♫
にャんこはアヒルさんと水鉄砲☆
アバター
2009/03/14 08:06
風呂友ってあるから、温泉仲間かと^^;

アヒル隊長も可愛いかも~^^
うちは中2の娘と入るのでせまいせまい・・・いいかげん一人で入れ~っつうの^^
アバター
2009/03/14 04:36
アヒルちゃんではダメなのか!
アヒルちゃんも結構かわいいんだからね!w
でもすっごい目が合うよ!wwwwwww
しかしもうクールバスクリンとはwwwww
わたしはまだスースーしたくないからそれはもちっと先でいいですwww
アバター
2009/03/14 01:43
巻いたら泳ぐイルカのおもちゃを数年前に
買ったことがありますよ~

バタバタと泳いでくれるのかと期待して、
いざ風呂で遊んでみたら・・・
泳いでいるのか溺れているのかわからないような微妙な代物でしたw
アバター
2009/03/14 00:50
>ゆーすけ様
クールバスクリン結構好きなんですけど、
入れすぎてブルーレットのトイレのお水に
浸かっている様な気分になってしまう時も
あり、夏だけ使ってます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/03/14 00:32
冬でもクールバスクリン使ってるよ(笑) なんかブルーな水が好き♡
アバター
2009/03/13 23:33
>マーメイド様
そうなんですよw
風呂の底から瞬きもしないでじーっと見られるのはちょっとwww
変に水流を作ろうとしてお風呂に入ったままかき混ぜると、
水流が少ない体の死角に入られてしまうんです。
可愛い水槽でもあればよかったのかもしれませんが、
脛毛の間をゆらゆらと漂う熱帯魚・・・ orz
見たくありませんでした。


>dabdab様
ジェットバスだと吸い込み口に注意してないとダメでしょうねw
追い炊きの出来る風呂がまなので、吸い込まれそうで冷や冷やしましたw
人が多いとブラウザが落ちる・・・
私もそう思うんですけど、サーバーが重くなるのは解るとして、
何故読み込みが出来ないとかじゃなくって、
いきなり「ブラウザがクラッシュしました!」
なんでしょう?
以前はファイヤーフォックスでなりやすかったのですが、
最近はIEでも平気で落ちますね!
色々新機能の追加もいいけど、安定してくれているのが一番ありがたいです。


>にゃふふ様
にゃふふさんも風呂友が居るんですね! \(^o^)/
手のひらサイズと言う所がいい感じですw
以前15センチ位のぜんまい式イルカを持っていたのですが、
コイツが暴れ者で、凄い勢いで水しぶきをバチャバチャやってましたw
でもお風呂が狭いから、スピードのある奴はちょっと寂しかったので、
丁度良い動きをするやつを探してますw
何かいいのがあったら教えてくださいね!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
アバター
2009/03/13 23:05
お風呂の底を泳がれると
視線・・・・確かに気になりますね^^;;;

落ち着いてはいれないやん・・・^^;;;
アバター
2009/03/13 22:47
これは・・・ジェットバスにしなさいという神のお告げでは?^m^

ところでつぶやきの・・・ブラウザが落ちる件。
人が多い時に落ちやすい気がするんですよね~はぁうぅ><;
アバター
2009/03/13 22:46
たのしそう~^ ^
にゃふふ。バスタイム用に
まめゴマつきの船の玩具買っちゃいました
手のひらサイズでゴムバネがついてて。
うにょーとひっぱると。水が中に入って
バネを戻す力で
ふよふよふよ・・・・かたかたかた・・・・
和みます.。゚+.(゚∇゚).+゚。.

ただ難点が・・・・・・・・
なんかバランス悪くて
すぐナナメになるのねー

ふよふよ~.。゚+.(゚∇゚).+゚。.・・・・・・Σ はっ傾いっ・・・・・ちょっ沈・・・・Σ(T□T

沈没船を見守るどきどき感が味わえます・・・・・orz
アバター
2009/03/13 22:39
>aka様
DSライトって防水なの???
持ってないからわからないよ~

でも2時間もお風呂に入るのね!! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
そっちの方が凄いかも ^^
アバター
2009/03/13 22:36
akaの風呂友は、
DSライトなのです・・・^^

2時間入るにはこの子が必須~☆
アバター
2009/03/13 22:19
>紫寧様
しゃ・・・ シャワーですか!
紫寧さんがシャワー (・∇・*).。oO(シャワー)

(* ̄ii ̄) ブー

いや、えっと、その、シャワーだと遊べなくて残念だね! (^∀^;ヾ
言われて見ればシャワーって合理的だから、遊ぶものってなかなか解らないなぁ・・・
うーむ、これは新しい課題ですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/03/13 22:00
可愛いですね^^
こちらは普通シャワーなので、そんな面白い玩具が無いんです・・・
羨ましいよ~
アバター
2009/03/13 21:39
>PANI.様
親子で入るのは大変そうですが、楽しそうですねw
金魚すくいセットとか、100均で売ってたりしますよw
でもちょっといいなと思う、色が変わるお風呂金魚は高いのよ! ^^;
あ、キャラクター物のお風呂セットはめちゃ高いです。
アンパンマンお風呂セットは価格:3675円(本体3500円 税175円)
もしたりしますよ!! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
アンパンマンのくせに・・・
アバター
2009/03/13 21:35
>亀吉様
えーっと・・・
なんと言いましょうか・・・
うーん。
家の風呂は狭いので、でっかいカメさんじゃなくてちっちゃいカメさん
の玩具に用事が有りました。 <(_ _)>
亀吉様は名港水族館に行ってくださいw
あそこならきっと大丈夫www
アバター
2009/03/13 21:32
風呂友!ウチは親子二人で入るから狭くて遊べないwww
でもヤツフサさんの日記見たらほしくなっちゃった(*´∀`*)
アバター
2009/03/13 21:24
呼んだぁ~~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.