Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~特別・・・~

画像

好きっ♪ってわけではないけれど
<期間限定>っということで
<キティ花火>を観てきました♪

数枚、撮影して一番のお気に入りが
↑の写真ですw

アバター
2010/11/02 20:00
見たいな~
キティーちゃんの顔が出るんですね?
今日見てこようかな~
アバター
2010/11/02 19:32
すごい上手く撮れてますね。
私は、まだ見てないのですよ。
アバター
2010/11/02 08:21
期間限定ってのが良いですよねw
私も好きって程じゃないけど
昨晩みにいっちゃいましたヾ(*´∀`)ノ
でも写真撮れなくて、たろうちゃんは上手に撮れてて
羨ましいです~!!!
アバター
2010/11/02 07:14
男子はあんまり好きっ♪って人は少ないよね~
でも、よく撮れてる。
なんか花火というより投影って感じ。

今度見に行こうかな。
アバター
2010/11/02 01:03
そういえば、花火やってましたね。
ニコットでは花火が良く上がるけど、
実はあんまり見たことないんですよね~^^;
アバター
2010/11/01 23:47
まだ生でゎみてなぃです!!
結構はっきりしてますねぇ…

今度。見に行きたいと思います。
アバター
2010/11/01 22:23
早いですね、まだ見てなかったわ。。。

綺麗に撮れてますね^^
アバター
2010/11/01 21:50
かわいい~~❤
今度チャンス見て 観に行きます。
こんな花火だとは思いませんでした~♫
アバター
2010/11/01 21:43
可愛いw
アバター
2010/11/01 21:39
はわわ、すっごいな~。
キティちゃん花火ってこうなってたのか。
勉強になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.